皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は牡羊座に木星とトライン。

牡羊座の月は勇ましく
初めての出会い
初体験に意識が向かいます。

射手座の木星が示す
新しい未知の世界

あなたの可能性を試せる場所は
見つけられたでしょうか。

太陽は天王星とセクスタイルで
誰もが感じているであろう
人生を変えたい思い

または
変えようとする気持ちがなくても、これまで通りにはいない予感は感じておられると思います。

時代は変わりますからね。

これまでの成功体験は通用しなくなるのです。

心が落ち着かない
モヤモヤした気分を感じるなら
これまでの法則が通用しないもどかしさ

または過去のやり方を
意固地に通しているかもしれませんね。

人は人
わたしは、わたし。

確かにそうだけど
どれほど素晴らしい技術提供しても
AIにはかなわないし

蟹座の季節では
こういった意識のままだと
結果的に、使いにくい人となる可能性があります。

結局、仕事は
人間関係なのだから
相手のニーズにどれだけ応えられるかで

わたし個人の思い入れより

わたしの技術の押し売りより

需要と供給バランスなのです。

太陽・蟹座が示すのは
共同体で生きることでの場作りです。

蟹座と牡羊座は
スクエア関係にあるように
場作りには
突出した個性は要らない。

今、必要とされるのは
感情交流によって作られるチームワーク力。

獅子座の表現は、この後ですね。

新しい場作りへと
出向いているなら
ワクワクするしかないだろうし

わたしの考えを
伝えることによって
この場は心のサイズにマッチしているか、していないかを図れるだろうし

または新しい学びに
尊敬や憧れを抱き
自分の目標を見つけられるでしょう。

人生改革が必要なときなのだから
これまでの価値観を壊して
新しいわたしの才能を磨く必要があります。

新しいわたしの才能

と書くと
何かとても特別なもの

そんじゃそこらに落ちていないものを
想像されると思うのですが
すでに誰でも、自分の
持っている星しか使えません。

自分が生まれ持った星を
これまでどんなふうに使って
どんな価値づけをして
わたしが扱い続けてきたか。

多くの誰もが
未開発で
未使用で
どんな星の流れを持っているのかは知らないし

それを社会でどう活かせばいいかは
わからないままでしょう。

本来のサインに入り
強く働いている天体は

射手座の木星
山羊座の土星
魚座の海王星です。

あなたの木星は
あなたの社会性を広げてくれる
導き手から教えを受けているでしょうか。

あなたの土星は
今後の30 年間、社会で通用する
土台の力を積み上げているでしょうか。

あなたの海王星は
夢や幻想で終わらない
人生プランニングを描いているでしょうか。

実現性のないものを
この地球で追いかけても
後に失望と脱力しか待ち受けていないのです。

わたしは自分の星を眺めながら
見立て通りに
今後の仕事計画を立てています。

仕事計画とは
有名になることや
たくさんお金を儲ける計画ではありません。

本来のわたしが
わたしとして生き続けるために
社会生活の中で
どういう働き方をすればいいか、です。

わたしがわたしとして生き
この地球生活で
より豊かなな体験をするために
どうながれを創っていけばいいか。

ご興味ある方はこちらまで。👇

7/17山羊座の満月までの
特別セッション価格です。

それ以降は、決意料は変わります。
https://kyotoagnih.com/sun/

ではまた明日✋

Instagram