魚座は
無に還る精神世界を示すため
はかなく、限りなくやさしい
という意味取りをしていらっしゃる
方が多いと思いますが
魚座は中々あなどれないサインです。

魚座の対抗は乙女座で
細密に突いてくる
分析能力を隠し持っています。

本日の太陽サビアン
キツネ皮をまとった女性

こちらの意味はブログに書きますが
このマガジンでは
エネルギーの使い方をお伝えします。

キツネ皮をまとった女性

と聞いて
どんな印象を持たれたでしょうか?

狡猾さを表しているので
拒否感を覚えた方もおられるでしょう。

魚座の世界、宇宙には
良いも悪いもないのです。

ただ在るだけ。

ジャッジを下すのは、わたしたち個々の価値観によってで、この宇宙エネルギーを自分の人生にどう有効に使えばいいのか、それを考えればいいだけなのです。

話しを戻すと
狡猾さを嫌う人は
真正面からぶつかるのが正しい
語ればわかるという
潜在意識の力を使えない人です。

言葉には限界があり
脳で処理するよりも
潜在意識にインプットした方が
遥かに速いし絶対に忘れない。

普段はすっかりと忘れていても
必要なときに
瞬時に浮かび上がってくるし
何よりパワーが違う。

この潜在意識を使う伝達法が
今回のキツネ、暗示法です。

美しい表現をすれば
アファメーションとなりますが
この度数では、目の前にある
自分の得たものを守るため
または、得たいものがあるために
間接的なコミュニケーションを行います。

わかりやすく表現すると

ある人を介して
素敵な人と出会いました。

皆と一緒に過ごしていても
目配せしながらアプローチし

気の交流を行います。

本音は一切、語ること無く
誰にも知られること無く
二人だけで会えるよう仕向け
デートにこぎつけました、となります。

昔は、夫の浮気相手を
妻はメギツネと罵りましたね。

夫に浮気されたくなければ
自分がメギツネになればいいのです。

ここに美醜は関係なく
潜在意識を使えるか使えないかの感性だけです。

直接的な言葉を介さず
衝突を避けながら

欲しいものを手に入れる方法です。

 

Instagram