皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.ベールをはずされた花嫁
2.イカツイネーミング

今日の宇宙エネルギー


17時20分までは乙女座の月で
満月モードの中にいて

水星・金星とオポジション
日常の中での小さな緊張感が
心にハリを持たせます。

金星サビアンは
影響を分割する新月

わたしはわたし
他者はどうであれ
わたしの人生を、個性を活かしたい。

火星・木星

未知への欲求心と
わたしの女性性が豊かに広がる中
新たな方向性や決意に
目覚める人もいるでしょう。

木星エネルギーをマイナスに使うと

わたしはわたしの分割の月を
現実生活からの
離脱者として使うことになります。

物事はすべて自分の取りようで
どのようにも見えるし
どのようにも受け取れます。

わたしの思いだけに深く入り込み
精神性だけに傾いてしまうと

人は静かに離れ
チャンスは奪われていくでしょう。

木星の恩恵をプラスに使うには
直感や情に流されず
計画的に物事を進めていく必要があるのです。

水星・金星・冥王星

日常的に、いろんな出会いがあり
多くの情報や好き嫌いが芽生える中
小さなことに反応しながらも
人生のずっと先にあるもの

これだけは絶対に譲れない
最後の最後まで執着してしまうもの

そのルートからはブレていないか
大きな視点で捉えるようにしてください。

太陽・土星・海王星

太陽サビアンは、博物館にある刀

信じるものがある人は、強く勇ましい。

今、一度
わたしが今いる場所
組織の中でどの立ち位置にいるか
それを見渡し、確認して
信じるものがあれば
夢を実現できる強い力を得るでしょう。

刀はタロットカードのソードの1を示し
忠誠を誓い
伴った行動ができるなら
その姿を見た人たちから信頼を得て
リーダーシップを発揮できます。

どんな生き方を選んでも
プレッシャーを感じるのは当たり前で
誰もが、その日を初体験しているのです。

☆…………………………

続きはこちらから、当サイトでの
有料コンテンツとしてスタートします。
(セキュリティ対策も万全にしました)

現実生活で結果を出していただくために
ブログでは絶対に書けない
講座でしかお話できないマニアで
コアな内容でお届けします。笑

是非、購読くださいませませ♥

 

昨日のエネルギー検証


3/2 乙女座の満月 新月の願いは

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー ◯宇宙のうた 〇…

月のサビアンは
ベールをはずされた花嫁

太陽は、新参者たちの試験、でしたね。

わたしたち女性は、生命の営みの源
神秘そのものの存在です。

その神秘探求心が強いがゆえに
スピリチュアルに惹かれ
お勉強が好きなのです。

ただ、ここでは花嫁

まだ世間知らない
ウブ
脳みそが処女です。

なのでベールをはがしても
重箱の隅を突き
理屈こねまくりで思い込みの
押し付けの可能性が高いのです。

新参者たちの試験では

自由気ままに、家の中と同じ
怠けダラダラの暮らしぶりでは
規則の中では
トーゼン息苦しさを感じます。

なんで
そんなことせなアカンの?

と、プライドメラメラする人も
いるでしょうし

試験なので、合格しないことには
それまでの暮らしぶりが露呈します。

魚座で
素っ裸で寝てて夢ばかり見てた

では、通用しないし

対抗サインの乙女座の羞恥も
流れ込んでくるでしょう。

丸裸にされたような気持ちになるのは
人間、瞬時に顔は作れるけど
下半身は瞬時に作れないから。

下半身を引き締めるには
日々のトレーニングが要るように

欲望の野放しは下半身に出るのです。

ええ、わたくし
ダラシないので下半身ブヨブヨ。

先に言っとこー

 

乙女座の満月検証と
ドラゴンクラブ


昨夜は、魔女クラブどしたー

https://kyotoagnih.com/2017/03/22/networkmajokurabu/

この投稿は0時予約しているので
魔女クラブが終了する頃でしょうか。

議事録係は


アセン獅子座
太陽・牡羊座9ハウス
月・山羊座6ハウスの宇宙スタッフが

内部管理は


アセン蟹座
太陽・水瓶座8ハウス
月・牡羊座10ハウスの
新スタッフが行ってくれています。

日々の検証投稿に
只今、月のワークを
取り入れ中

月の移り変わりは速く
2.5日でトピック設けてワチャワチャ。

魔女サマ方は、楽しー♪
申してくださっているので嬉しい限りで
スマッシュボールのように動く
新スタッフも報われていることでしょう。

新メニューのドラゴンクラブですが
イカツイ命名でバトラーさんを
笑かせてしまいましたが
わたしのネータルの10ハウスには
ドラゴンヘッドがあり
ソーラーリターン&ハーモニクスでも
今年は月と木星・海王星共に
ドラゴンが際立っています。

その他の天体検証も含めて
意図を込めまくり
意識しまくり
そのように動きまくりで
目星をつけていた3月に体制が整いました。

しかも、自然に。

意図はしてたけど
募集などかけてないし
n月・牡羊座ゆえ、前しか見てないので
( ゚д゚)ハッ!と気づけば
ありゃま!  整ってるじゃん状態でしたの。

宇宙エネルギーの使用法
また星の裏付けができましたワ。

魔女クラブメンバーに
ドラゴンメンバーに
京都Run講座メンバーに
東の魔女サマたち。

そして外部には
サポートしてくれる心強い友に
客観的アドバイスくれるソウルもいる。

昨夜も新メニューアップしたら
一斉に誤字指摘が飛んできて
修正に1時間ほどかかり
どんだけ間違えてんの、と
自分自身に呆れ気味でしたが

毎夜、布団に入るとき
今夜、死んでもええよ♥」と
思いながら寝入る幸せぶり。

我ながら幸せもの
人生は素晴らしい。

 

今後を、ホロ考察すると
この宇宙家族の輪をもっと強く大きくし
今後の9年間は続けられるスタイルを
整えていくことです。

火星・木星も応援してくれている。

あなたサマは、幸せを感じながら
生きておられるでしょうか。

もし、そうでないなら
今よりももっと幸せになりたいなら

あなたサマのご参加を
お待ちしておりますね。

満月検証は、後日にアップいたします。

現実は
夢見て願うだけでは叶わない新月の願い

あなたサマの人生の
ご参考になさってくださいませ。

私を知ることが全ての始まり

太陽リーディング 空に煌く星、宇宙コスモと私の内なるコスモとのチューニング本来の私を知り大きな流れの何処にいるかを知り未来に向かう意識を整えます。 人生のすべて…

🔵LINE@アカウント
ID【@upa3846r】

親切丁寧、節度ありすぎるの
スタッフがご案内いたします。

お友達登録してくださったら
一度メッセージを送ってくださいませね。

先にこちらからは送れないのです。

54歳に応援クリックを〜♪www

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram