皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

◯宇宙のうた
〇検証記事
1.光を探している男たち

今日の宇宙エネルギー


去年の9/20の乙女座の新月の願い
それが満ちていく日となりました。

月のサビアンは
ベールをはずされた花嫁

生理が満月によって来るように
人生や宇宙への探究心が満ち

未知の世界を知りたい
欲求が強くなります。

太陽・海王星

太陽は、新参者たちの試験

神秘探求するには
ひとりで行うか、集団で行うかで
どこかの組織に入るには

試験を受けなければならず
それまで自分では見えなかった
自分を知ることになります。

隠しておくつもりはなくても
人前で裸にされたような気分になるのは
自由に夢を描き続けていた世界から
現実に引き戻される
苦痛を味わうからなのでしょう。

夢想世界から現実へと
引き戻される苦痛から

逃げたくもなる人もいれば
真理を暴く
立場に立つ人もいて

この満月に土星が
ソフトアスペクトを形成します。

土星は
幸せそうに歌う家の中の鳥

未知なる探求によって真理を見抜き
隠されていたものを暴けたとしても
それは、小さなわたしだけの世界の
押し付けかもしれないのです。

無理はしないで
今、自分に与えられた環境の中で
貢献するのが幸せと
家の中の鳥は歌います。

水星・金星・木星・冥王星

金星サビアン、人の住んでいる島

誰しもが自分の理想世界を描いていて
それを現実にしたいと願い
同じように思い考えている人たちが

自然と引き合い集います。

金星・木星のリッチなまでに
女性パワーが最も発揮される今

それぞれの12年前の体験を基に
人生において絶対に手にしたいもの
それを実現していこうと幸せに集うのです。

 

宇宙のうた


自然界の未知の法則
すべてを知りたいと願うわたし。

女性であるわたしは月で
生活や生命の営み
宇宙の中心で
神秘というベールをはずせば
抱いてるすべての夢を現実に
変えることができるのかもしれない。

ひとりで解明し続け
今宵の満月でひとつの結果を
受け取ることになったわたし。

神秘のベールをはがし
真理を見つけたと思ったけれど
それは単なる理屈の押しつけで
統合力を破られたくないための
暴きでしかなかったことを知った。

自己探求の限界を知り
新参者たちの試験を受けてみれば
プライドが暴れだし、ルールや管理を
受け付けなくなっているわたしがいて
ここで脱落するか、場に従うか。

上半身は笑っていても
下半身は頑なで
この不一致感のまま生きていくと
人生はバラバラになっていくのだろう。

金星・木星が
あまりにも平和で穏やかだったから

本能をさらけ出すことができ
宇宙の中でのわたしの位置づけと
援助してくれる仲間を教えてくれた。

押し付けられることも
押し付けることもない
自分の理想世界。

ありきたりで地味な暮らしでも
幸せを歌って生きていきたいと
ずっと願い続けているわたしと
非現実な夢も、同時に見るわたし。

夢想から目覚めても
現実生活で活かせる宇宙研究を続けるのです。

☆…………………………

今日から当サイトでの
有料コンテンツとしてスタートします。
(
セキュリティ対策も万全にしました)

現実生活で結果を出していただくために
ブログでは絶対に書けない
講座でしかお話できないマニアで
コアな内容でお届けします。笑

是非、購読くださいませ♥

https://kyotoagnih.com/magajin/

満月の受取結果はこちら。
去年の9/20新月の願いです。
書き込みしてくださった方は確認してくださいませ。

乙女座の新月の願い

 

昨日のエネルギー検証


3/1 乙女座の満月前 

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1.…

光を探している男たち、でしたね。

光は、精神探求、魂、神サマ
男は、能動性、積極性です。

いつも光を探し続けている
精神探求者を示しています。

一時期、流行りましたね自分探し。

あの時は、可笑しなイデタチの方を多く
お見受けする機会が多かったです。

精神探求どっぷりの瞑想三昧
インドやチベット三昧
タロットカードも怪しさ満開で

占星術お勉強されている方も
象意だけをズラズラ並べて話されたり。

今では現実生活と上手に
バランスをとりながら
精神探求される方が増えてきて
良い時代になりました。

わたしたち、特に女性は
この神秘探求意欲はなくなりません。

なぜなら
わたしが宇宙そのものだということを
男性よりは体感しているからですね。

その宇宙真理に気づきたいし
実は探し求める答えも
自分の中にあることも知っていて

確認するために
占星術を学び続けているのです。

ほな♥今夜も神秘探求しましょか。

今夜21時からです。

満月の受取の様子を後日にお伝えします。
あなたサマのご参考になさってくださいませ。

魔女サマ、続々集結中♪

🔵LINE@アカウント
ネットワーク魔女クラブ
ID【@upa3846r】

親切丁寧、節度ありすぎるの
水星・土星スタッフがご案内いたします。

お友達登録してくださったら
一度メッセージを送ってくださいませね。

先にこちらからは送れないのです。

こちらもクリックを〜♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

新メニュー
メニューバーのとこにもあるけど
こちらからもどうぞ♪

リンクがうまくいかないところ
横線入るとこなどありますが順次、直します。

私を知ることが全ての始まり

太陽リーディング 空に煌く星、宇宙コスモと私の内なるコスモとのチューニング本来の私を知り大きな流れの何処にいるかを知り未来に向かう意識を整えます。 人生のすべて…

Instagram