皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

賑やかさが衰えることがない
ネットワーク魔女クラブの
イベントチャート解読いたします。

いつものようにヒラメキで
パパッと募集して開始いたしました。

第一号の魔女サマは
未だメンバーとして
在籍してくださっています。

初回は、魔女サマとわたくし
お二人だけと記憶しております。

何事も行動を起こしてから、微調整するタイプですので、初回のことはあまり記憶にになく、ただ、楽しんでいただくことに必死でした。

何も考えずに始めたクラブ活動
アセンは、蠍座のカリスマ度数。

サビアンは
実験をしている発明家

人と人をつなげて奇跡を起こす、です。

当初の様子を自分なりに記憶を辿り書きましたら、読者から「これ、わたしの部下が書いた報告書だとしたら減給確定かクビ」と、正直なご感想をいただきました(*´∀`)

当初、ブログ記事を書くのもヘタクソで何でもかんでも忘れてしまう綿菓子のような記憶をつなげて書いておりましたので、報告記事を書くことも、そう長くは続かないだろうな、と思っていました。

でも楽しいからいいや
ご要望がある間は応えていこうと。

アセンのルーラ、冥王星が木星・天王星とスクエア。枯れることのない未来の知識欲を示し、ハウスは、3・6・12。

12はネット
6は訓練、生活習慣
3はコミュニティー。

天王星に水星が合
土星と火のサインでトライン。

徐々にメンバーが増えて、新月・満月以外の日は、投稿で研究・検証をし合っているのですが、これまた活発すぎて読みが追いつかず。ちょっと目を離せば、すぐに50・60・70投稿いっちゃう。

投稿をさかのぽるのも大変な作業となり、チャットグループを別に増やしても、フッと見たら未読90とかいっちゃう。わたくしにとっては、うれしすぎる兆候でございました。

書くのと話すのとでは雲泥の差


投稿するには勇気が要ります。

ロム専門でも全然OKですが
ただ読んでいるだけと
時々、投稿するのは雲泥の差。

そんでもって、書くのと話すのとでも
全くもって視座が違ってくる。

わたしを自己表現するにも
場に慣れたら投稿してほしいし
話してほしいと願っています。

投稿や発言すると人は変わります。

どんどん自分を知ることになる。

アセンのサビアンが示すように
ネットワーク使っての実験ですから
わたしとあなたを混ぜての
奇跡的なものが生みたい
いや、生んでみようよ、なのです。

そのためにも、毎日研究し続け
毎日、宇宙実験を繰り返しています。

アイキャッチ画像の
女性たちがダンスしている図

生み出して皆で踊りたいのです。

7カスプに乗る火星と
海王星セクスタイルは

次々と新しい展開を示し

積極的なお題提出によって日々
リーディングに磨きをかけ

初心者の方は、メンバーの投稿を読むことで、わたしを投影し、潜在意識までの深い意識をリフレッシュになつているのではないでしょうか。

月・太陽・金星

牡羊座の新月直後
太陽は風になびくリボン

月は
男と女のそばでどくろを巻く蛇

金星は
隔離された歩道を歩く二人の恋人

3天体が5ハウスに在り、月が木星・天王星・冥王星エネルギーを受け取っています。

これまで取り上げるお題は、恋愛や投機、子供のことが多かったですが、結局はわたしの自己創造力をどう使うかということに終始しているような気がします。

お題としてあげるのは、一応の問題ピックアップだけれど、どうやってわたしの持つ星のエネルギーを使い、物心両面において豊かな生き方ができるかどうか。

サビアンが示すのは
自分では見えない半身を探し
無意識にあるものを意識化しようとし
誰かの手助けを求めている。

風になびくリボンは占いで
風という言葉の定義をあてはめて
振り回されずに
安定した位置にわたしを立たせるのです。

月・冥王星スクエアでも
深刻さも暗さもなく
5ハウスで木星が絡み
楽観的

ええ皆さん、とっても元気すぎ!!!

投稿数の活発さにも現れていますが
顔を知らないのに
お互いの日常生活を知っていて
最初は、好感を持てなくても
現実の日常生活で関わる人よりも

ずっとわたしを知っているのかもしれない。

何を投げられても
月・木星で大らかに受け止められ
母となり励まし合えるのです。

魔女クラブの未来


春分図と合わせました。

進行の月がt天王星と6ハウスで合
内部システム改革です。

土星が同度数でトラインを描き、それは無理なく自然に改良されていくでしょう。

現に2月の水瓶座の新月、旧暦の元旦前に、関西メンバーが集う機会があり、会議を行いました。

それぞれの意向を汲み取りながらの、内部システム化。ネットに詳しい主となる助っ人スタッフが中心となって、テキパキと日々スピーディーに改良され続けています。

現メンバーは
水瓶座のマジョリティが多く
私情を挟むこと無く任務遂行。

水瓶座マジョリティ以外のメンバーは、私生活でも水瓶座ばかりという方で、水瓶座の合わせ方を心得ていらっしゃる(・∀・)

それか解読不能で、放置プレイ(-_-)

この内部を示すp月、サビアンは
落胆させられた大聴衆

相手の評価など気にしないで
自分の実感を生きていくという意味です。

この月は6ハウにあり
自己確認するのに評価など要らない

気にするほど振り回されるだけで
わたしの実感を確かめながら
自己調整していく段階にいます。

チャートを出して
おもしろいなと思ったのは
ドラゴンヘッドの絡みです。

わたしのネイタルは
蟹座10ハウスにヘッド。

魔女チャートにも、10ハウスにヘッドがあり、このポイントはわたしのアセンの金星と合で、まさにわたしが生み出した組織。運命の方向性を示すバーテックスは蟹座で、宇宙家族です。

t火星はnヘッドとトライン
n火星もtヘッドとスクエア
P月もtヘッドときれいなトライン

火星は太陽のルーラーでもあり
今年のサビアンは
水晶を疑視する人

これは、わたしの水星と合です。

詳細に捉えるのではなく
全体を観る。

対象物の恋人や相手や
投機や子供などに入り込まず
全体を捉えることを目的とします。

3月の新メニューへの思いと同じく
社会の場作りに励む
場作り、組織全体を作る視野を持つ

わたしの住む場所、立つ位置を
地球の球体と見なすことで
未知探求のひとつの真理や法則が
解明されるのかもしれません。

今回は、春分図で読みましたが、ドラゴンヘッドが蟹座に入るのは11月初め。

その頃には、しかと場が出来上がり、社会の中で宇宙家族の住処ができあがることを願い、意図を込めて励み続けます。

三重円をかいつまんで書いたので、初心者にはむずかしかったかもしれませんが、まとめると

アイキャッチ画像のように
皆で手をとり輪になって踊りたい。

そのためには、社会での場作り
ドラゴンヘットの
宇宙のへその緒でつながった
宇宙家族と共に作るぞ
という内容でした。

太陽は、目的設定です。

定員の99名を可能にするのも
内部システムが整っていないと
不可能ですから
スタッフやメンバー共々励み、実験を繰り返し続け、木星・天王星・冥王星でドカドカと増やしていきたいと思います。

🔵LINE@アカウント
ネットワーク魔女クラブ
ID【@upa3846r】

親切丁寧、節度ありすぎるの
水星・土星スタッフがご案内いたします。

お友達登録してくださったら
一度メッセージを送ってくださいませね。

Instagram