皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

6/18の検証


地震の起きた時刻です。

PCに向かった直後のことで
娘は学校に向かう電車の中にいて
近くに住む母の安否確認など
慌ただしい時間を過ごしました。

悲しいニユースもありました。

今年の春分図には4ハウスに天王星があり
地殻変動が示されていましたが
地震大国に住んでいれば諦めるしかなく

恐れにつながる予知は、好きではないので
違う方向からアプローチします。

天王星は金星・火星とTスクエアで
金星の考察を書きます。

わたしの個人的な意見ですが
金星・火星は恋愛として読むと
期待のかかるエネルギーですが
金星は甘露なものではなく
生死に関わる生臭い天体の印象を持っています。

金星の動きを正確に把握していた
マヤ文明に興味を持ち

本を読んでいたとき
生贄、
神への捧げ物と金星が
つながっているからかもしれませんが

愛やお金にまつわる現代の物語にも
生臭い背景が隠されていますね。

生贄には、処女を差しだし
儀式までは肉を食べさせて
良好な栄養状態であったことなどから
現代でも好きな女性には
食事を御馳走するところから
恋のアプローチが始まります。

金星には
愛には
さまざまな感情や思惑が

想像以上に渦巻いている。

わたしは無意識でしたが
星読みに金星と太陽サビアンを中心に読むのも
マヤ文明が金星と太陽を
重視していたからかもしれません。

t金星とトラゴンヘッドが合
わたしのN太陽・火星とオポジションで
tティルと合 、過去生の記憶なのか
生きている間は定かかどうかわかりません。

昨日の金星サビアンは
絶壁の端にある岩の塊

現実にぶつかり
夢が消えてしまうことを示しますが
だからこそ行き過ぎを知り
賢くなって新たな夢や目標を
構築できるようなります。

太陽サビアンは
森から出てくるジプシー

森から都市へと拠点を移動する、双子座から蟹座へと移動する準備が始まります。

これまでいた世界が小さく
つまらないものに見えてしまったり
森から出ることで
犠牲を払うことがあるかもしれませんが
それも進化のプロセスで
森から出てしまえば後戻りはできないし
またしようとも思わないでしょう。

後戻りして森に戻ったら
くすぶり続けますね。

早朝の地震によって、いつもとは違う朝を迎え、いつもの日常生活がいかに尊いものか、いかに平和ボケしている自分がいるかを思い知りました。

地震発生後に、安否確認の連絡を
あちこちからいただいて
ありがたかったです。

これも水星・木星・海王星の
グランドトラインですね。

無事だった?
何もなくて良かったね。

まだ今回のは余震で
本震が来る可能性があるらしいですが
今のところは平穏を噛みしめる
良い機会になりました。

マヤ文明の太古から現代まで
どの時代も激動でしかなく

生き抜いていくことは
大変なことなのだと思います。

 


 

レクレーションのご案内です。

7月8日(日)
ランチ会を予定しています。

食材は無肥料、無農薬自然農法のお野菜と京丹後・久美浜市野々の自家製米を使用と、こだわったお店です。

レク係は浴衣で参加ですが
参加される方は自由な服装でお越しください

前日昼頃迄受け付けています。
夏の京都においでくださいませ。

http://tan.kyoto.jp/

そして、8月は酵素風呂体験&地元の野菜をふんだん使ったフレンチコースを予定しています。

詳細決定しましたらまたご案内致します。

リアルに会わなきゃ
けっきょくのところよくわからない。

最近の地名キーワードは
名古屋・岐阜・長野・東京。

こちらにお住まいの方も

愛に来てくださいませませネ♥

 

Instagram