皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

上弦のエネルギー読み


上弦の月です。
たくさんアスペクトしていますね。

それだけイベントが多いということで
地上を反映してるのでしょう。

太陽・月共に最終度数の29度で
月のサビアンは
直接のサービスに注意を向けたため聞き取られなかった間違い電話

乙女座は、牡羊座から始まった
個人育成のプロセスで
自分の最終仕上げ段階です。

牡羊座から乙女座までが
自分から見た自分なら
天秤座から山羊座までは
他者から見た自分に意識が向かいます。

本日は、乙女座の最終度数で
間違い電話を聞き取れないほど
自分の意識に集中していることを示し
土のサインですから
これまで溜まったエネルギーを
次の天秤座に向けて放つ必要があるのです。

太陽サビアンは、海水浴をする美女たち

見せつけ度数ですが
何を見せつけるかというと
これまで育成してきた
双子座の個人能力を見せつけます。

双子座で、風、情報を広げたい。

美女だと噂が広がりやすい。

これまで同化してきたもの
あたり前すぎて気づかなかったもの
蓄積してきたものの放電であり
そこから切り離されることで
新たな別の基準が生まれてくる境界線のプロセスです。

月は、自分に意識することをやめれば
間違い電話に気づいて対応できるようになるし
太陽は、見せつけることで
見せつけることとか
美女などどうでもよくなり
個人から共同体で生きることに意識が向かいます。

これまでのものから意識が離れることで
新しい変化を引き寄せるタイミングで
明日は夏至を迎えます。

太陽・月共に
活動サインの初期度数に入りパワフルで
流れがガラリと変わりますね。

こういう流れから見れば
地震も放電。

大地のエネルギー放電です。

金星サビアンは
ボルシェビキプロパガンダを広める人

価値観の破壊活動です。

自分以外の人
その他多くの人が感じていることに
価値を見いだせず
自分だけの価値や理屈の押し付けで
フィックスサインのグランドクロスを形成します。

超、ガンコ。

それと同時に水のグランドトラインが
形成されているのは
心通い合う人とは大きな共振作用が起こり
全体から見れば調和がとれていることになります。

宇宙は常に美しい。

完璧なバランスで保たれているように
運命を示す
フィックスのグランドクロスに
水のグランドトライン。

そして上弦の月に
夏至のエネルギーチェンジ。

個人に閉じることがなければ
夏至のエネルギーに乗って
新しい次の世界へ理念を持って向かえるし
個人に閉じたままなら
周囲はなんとも騒々しく
生きづらさを感じるだけとなるのかもしれません。

 

6/19  の検証


京都南部在住ですが
余震が続いていて眠れませんでした。

ニュースは
見るほどに不安になるので
なるべく見ないようにしています。

はっきりとした自分の価値観を持っている人は
こういう場面では強いですね。

テキパキと避難準備だけして
後はいつも通り、動じてない。

価値観を持ってないと、ニュースや
その他大勢の人の言うことに翻弄されて
ウロウロしてしまいます。

これまでの体験から
最初の揺れのときに感じたことが
間違いなかったので、今回も
そのときに感じたことを実践することにします。

オカシナ水瓶座のB型女の戯言は
今回は前頭葉から来ましたよ、です。

なんのこっちゃでしょうが
本能に従っとこー♪ で
夏至を拝む旅行もとりやめました。

占星塾のメンバーやママ友には
震災に遭われた方がいらっしゃるので
生きたアドバイスをいただけて安心です。

体験している人は、捉え方が違いますね。

そんなことを考えながら
トイレに入ったら
トイレットペーパーが切れてた・・・

ここには本能使えず、デス。

本日も家族で団子になって過ごします。

 

Instagram