皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。


昨日は、アグニレクでした。

春日大社の神使である鹿に
せんべいをあげてご挨拶。

原生林の中は涼しく
爽やかな風がずっと吹いていました。

前回の、鞍馬山も
神宮参拝も清涼な一日。

天候に恵まれてありがたい限り。

そして皆で食べるお弁当は美味しい。

弁当男子、今回も
もてなしてくださいましたヨ。

卵焼きも、それぞれ味が違っていて
食べ比べするのも楽しい。

ランチタイムに
インスタアップしようとしたら
電波届かず・・・

イナバウアーのような
山桜の木がありました。

桜の季節に来たら
さぞかし美しいことでしょう。

マコトに清涼、清涼

歩きながら清まっていく感じ。

原生林コース終えて、若草山にでました。

京都・奈良・大阪在住なら
小学校の遠足は若草山が定番でした。

小学校のときはなんとも思わなかったけど、大人になればわかるその良さが。

若草山はエエとこです。

山の風が吹いて
本当に気持ち良かったです。

原生林は3度目だったけど
今回はキツく感じたのは歳のせいかしら。

ここから春日大社近くに戻るまで遠かった。

下山してパフェ食べて
ニッコリポースとってるけど
ケッコー疲れた・・・

皆も甘いもので栄養補給したけど
顔は放心状態でした。(・∀・)

今日は筋肉痛でしょうね。

同じ京都に住んでいる
京コスメブランドのANBANさんも
ご一緒してくださいました。

いつもすっぴん
汗くずれなしのべっぴんさんたち。

わたしのような面倒くさがり屋でも
続けられるシンプル和漢コスメです。

リアルにお会いして話す方が
互いの気のエネルギー循環が行えますね。

今後もレク続けますので

愛に来てくださいませませネ♥

Instagram