皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は射手座に水星・海王星と

感情も思考もコロコロ変わるもの

その繰り返しの中で
迷ったり否定したり
笑ったり怒ったり

この心の振動によって
自分の器を大きくしていければいいですね。

 

これまで信じてきたものが
そうではなくなったとき

失望は感じても
わたしの伸びしろがある証拠で
これまでにない新しい世界を知る
始まりのときなのです。

 

木星は射手座に入りましたが
そんな簡単には世界は広がらないし
イケイケにはならないでしょう。

射手座は火のミュターブルサインで
揺れながらユラユラと
上昇していくエネルギーだけど

太陽は蠍座で
天秤座での対人関係を
どう自分に取り込んで整えていくか

これから仕上げの段階に入っていくときで
内面での葛藤は続くでしょう。

 

太陽サビアンは、豪華な秋色の森

昨日の奇跡に気づき
わたしが自分の父になり
母になれば受胎し

そして受胎すれば
自閉することになります。

受胎したのは
新しいわたしです。

 

妊娠に例えまたら
安定期に入るまで静かに過ごし
宿った命に集中しますね。

 

生活リズムを整えると
やたら愛を感じたり
リアルに四季の巡りを感じたり

命の育つプロセスが
生と死のバトンによる連鎖
自然サイクルそのものだからです。

 

宿った子供が
どんな顔をしているのかは
生まれるまではわかりません。

今は4Dでリアルに確認できますが
モニターで見るのと
実際に抱いて見るのとでは全然違うもの。

出産して
新しいわたしと対面したとき
豪華な秋色の森のような
豊かな実りを確認できるのです。

 

太陽は海王星とトラインで
求めているなら
精神が豊かになれる促しが起きるし
そうでないなら
他力な怠惰さとして現れるでしょう。

 

最近、ご報告いただいているのは

・妊娠報告
・妊娠希望
・眠ってみる夢のお話
・すっかりと忘れていた過去のお話
・亡くなった方のお話

すべて
目に見えない世界で
人間の意志が及ばない領域です。

 

ここで何が働くのかというと
わたしたちは今、受動するしかなく
どれだけ臨機応変に対応していけるかなのです。

 

海王星はわかりにくいので
わたしの現在行っている
講座で例えますね。

 

意識変容を促す講座をしています。
(太陽・海王星)

サポートとして夢解きします。
(海王星)

夢解きから今の自分を
自分の力でも解いていきます。
(月・水星)

最初はナンノコッチャでも
何となくこういうことかナ?
とわかるようになります
(月・水星・海王星)

アレ、なんか違う
奇跡という言葉に落ち着かないけど
アレ、よくわからないけど
アレ?
わたしスゴイ中にいるんちゃうのー(・∀・)
(太陽・海王星)

こういった流れでしょうか。

 

あなたが存在している奇跡

思考で知るレベルではなく
感情の深いところから感じられれば
新しいわたしの誕生の印である
豪華な秋色の森が見えてくるでしょう。

 

最近、ニュースレター励んでます。
インスタの下にあります
登録フオーム
お待ちしておりますね。

下記のインスタに
マイブームのはたらいて笑おう
カルメンさんのプチホロ読み載せてます。

 

本日はこちら

本日の講座内容
★射手・座木星、金星・蠍座検証

・多くの人が挫折する蠍座と金星逆行の確認
・わたしの金星の愛とお金はどこぞからやって来る?
・射手座の木星であなたに訪れる幸運とは
・人生サイクルのプログレス月検証
・天体の公転周期による人生計画のたて方
・ドラゴンヘッドについて
※毎回で終わる内容です

 

来月は12/1土曜日です。

その後に
リストランテで遅いランチして
カラオケ行きます。

後、2名参加できます。

講座の下見がてらどうぞ。

 

Instagram