皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

新月サビアンは
いきなり笑い出す少女の顔

力が自然と抜けて
フッと笑い出す

少女は純粋さや可能性を示し
力を緩めることで隙間が生まれ
欲しいものが入ってきやすくなります。

 

どのサインも15度付近は
反対サインの影響が入ってくるポイントです。

これまでの蠍座は深層意識に潜り
力を溜め込むプロセスでしたが
ここにきて牡牛座の
拒否しない受容性がでてくるのです。

 

新月が起こるのは3ハウス

生と死を通して
大きな気づきを得ても
まだまだ不安定で
情報にも流されやすく

覚醒を自覚し
決意ある発信力を発揮するなら
7ハウスの海王星の引力が働き
欲しいものは人を介して引き寄せられるでしょう。

 

ICには水星が乗り
新月のエネルギーが
無意識へと深く潜りこみ
アカシックレコードへと到達します。

アカシックレコードとは、過去の記憶すべてが永久に刻まれている宇宙図書館です。

水星・海王星を
介したリーティングによって
未来を思い出せるかもしれませんね。

 

人とのご縁を結ぶ
ドラゴンヘッドも蟹座入りしました。

この1年半
ドラゴンヘッドは獅子座にあり
今年は食が獅子座で続きましたね。

 

情熱を日々心臓に吹き込みながら
わたしの太陽を生きること

一過性のブームではなく
あなたは自分の人生を創造主となる
生き方にチェンジできたでしょうか。

 

ドラゴンヘッドが蟹座に入ると
わたしという獅子座を少し引っ込めて
宇宙家族を創るプロセスに入ります。

血肉の繋がった家族だけではなく
同じ思想を共にできる仲間と結ばれ
これまでにない
新しい仲間、家族形態を創るため

これまでのご縁は切れて
新たなご縁が結ばれていくでしょう。

 

心が疲れたら
いつでも帰れる場所があれば
日々、太陽を元気に生きていけるけれど

仲間や家族のいない獅子座は
強烈なエゴの象徴でしかなく
一人の世界に留まったまま。

 

あなたの創性や自己表現力は
流行りなのか
誰かの真似でしかないのか

そんなところを
見直すタイミングにきているし

射手座の木星は
蠍座で結んだ深い絆があるからこそ
未知の世界へと
果敢に飛び立っていけるのです。

 

逆行中の金星と天王星は
忘れ物はないかと、過去に戻りながら
わたしの資質を見直しをさせます。

 

流行りモノはもう要らない。

等身大の自分を越えた
幻想だけのスビリチュアルも無用。

 

脈々と受け継ぐDNAや
肉体という乗り物を直視し

無用な可能性を削ぎ落とす見極めが
目的地に到達する近道となり
地球生活でのドライブを
確実にハッピーなものにしてくれるのです。

 

蠍座の新月の願い

内側から湧いてきたものだけが
未来を思い出し
具現化していきます。

Instagram