皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は蠍座に
新月モードに入りました。

今、生理を迎えられている方は
浄化を行いながら
新たなサイクルに入ろうとしているときですね。

蠍座は、深いところからの
意識変容を促すサインで
深いつながりを通して
これから本当に欲しいものを
教えてもくれるでしょう。

蠍座木星による
1年間の体験によってろ過したもの

それを一つだけ持って
明日の蠍座新月を迎えます。

あなたは、その一つを
見つけられたでしょうか。

太陽サビアンは
5つの砂山のまわりで遊ぶ子供たち

5は、創造の数字で
子供の遊ぶ様を象徴しています。

昨日に整理した人間関係の中で
自分で創った山で(組織やグループ)
お山の大将になって遊ぶのです。

例えたら
セミナーグループですね。

似た価値観を持つ人

似た情感を持つ人たちが集まって
山というグループを作ると
一人では決して到達できないもの
想像つかないことを創造できたりします。

山のように
巨大化していく可能性もある反面
遊びの要素が強いため
子供っぽさからは抜け出すことはないのですね。

この要素をどう使うかですが
子供っぽくいれるから
創造力が働くし楽しめる

巨大化していく可能性があるのです。

この太陽に海王星がトラインで
今やスピリチュアルはビジネス化されました。

そのグループのどれもが
このサビアンにあてはまるし
膨らんではいくでしょうけれど
(わたし自身も含めて)

射手座の木星で
更に拡大しながら
山羊座の土星で
今後、必要ないものは淘汰されていくでしょう。

好きを仕事にしたい

誰でも願うことですが
実際に続けられている人というのは
表側には見えない
負の要素を背負っている人が多いものです。

背負っているから
怠けられないのですね。

知識や資金が十分にあり
サポートしてくれる人材が揃っていても
維持できるかどうかは
表には見えない
陰の力が支えているのです。

これがド根性なら見苦しいし
誰かを見返す意志からなら浅ましく
ライバル視した
競争意識からならカラカラに乾いていくでしょう。

表面を美しく飾るほど
陰は露呈していくように思います。

それなら素直に
お金が欲しいという動機の方が
ずっとシンプルで潔い。

蠍座の示す
隠れているわたしの欲望は
子供のように単純で可愛いものです。

それに気づいて
自分の力で叶えるためにも
牡牛座の天王星のカギを解いてくださいね。


(↑ 新幹線の広告)
今のお気に入り♥

ニュースレター配信しています。
下記の登録お待ちしています。

Instagram