皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

本日の満月は
6/14 双子座・新月の受け取りで
迎える度数は0度
フレッシュそのものです。

これまでの太陽・蠍座期期間は
金星の逆行があり
天秤座まで忘れ物を取りに行きました。

わたしたち女性にとっては
人生の重要なウエイトを占める金星

あなたの愛やお金にまつわる価値観

これから本当に必要なものと
そうでないものを見極められたでしょうか。

宇宙のへその緒をつなげる
ドラゴンヘッドは蟹座入りし
宇宙家族とつなげてくれています。

太陽・蠍座の時期に
誰よりも仲良かった人と離れ
新しい人とのご縁を結んでくれたことでしょう。

月のサビアンは
静かな水に浮くガラス底ボート

射手座の世界に入ったら
見るもの聞くものがすべて新鮮で楽しい。

これまでの蠍座で結ばれていた絆は
深いものだったかもしれないけれど
くっっき
くっっかれる水から離れたら
火の精神性の開放と自由を味わえるのです。

在り方を示す太陽は

サビアンは
共和主義キャンプファイヤーの威厳ある軍隊

軍隊で例えると
蠍座は個人の意見は問答無用なのに比べ
射手座は個の意志の集結です。

強さの競い合いはしていても
相手の中に自分を見る洞察力は
蠍座で培ったもの

個々のフェアプレイを通して
相手を理解するための戦いなのです。

あなたはこのような集団
もしくは
宇宙家族に属しておられるでしょうか。

見るもの、聞くもの全てが新鮮で
これまでいた世界とは全く違う
ワープ体験をされているなら
射手座の世界に入られたことになりますね。

今回の満月は
2-8ハウスで起こります。

射手座の精神性の拡大を求めて
狭い関係性での
わたしと、あなたの世界。

この関係性によって
これまでの自分にないものを得られる
確信に満ちているなら
実り多い満月となりますね。

火星がTスクエアで
満月で満ちたとしても、まだブレブレで

これでいいのか
他に何があるのんじゃないか

ここに決めてもいいのかどうか。

水星も逆行中で
過去と未来を行ったり来たりして
決めきれないこともあるだろうし

できれば避けたい
苦手なことも示してくるでしょう。

この揺れ感は
調整能力がでもあるので
ブレている自分を感じているなら
自己訓練するしかないのです。

木星の恩恵は
自分のやるべきことを行い
蠍座の闇のトンネルを抜けた人には
たっぷりと授けるだろうし

闇を徘徊し続けているのなら
それだけ闇が深いのか
それとも悩みたいだけなのか

それは後にならないとわかりません。

今いる場所がどんな場所なのか
それを知るには
別の場所に行かないとワカラナイ

海外に行って
日本の良さを知るのと同じですね。

今夜は宇宙家族と
ワチャワチャ♥満月ミーティングしまーす♫

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

Instagram