皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は牡牛座に
蠍座の太陽と向き合った後に
明日は双子座で満月を迎えます。

この一ヶ月間の蠍座期間に
あなたはどのような深い感情体験をされたでしょうか。

比較するのは、去年の自分と

他者とではなく
常にわたしがどう在りたいか
そして、どう変わったかです。

太陽サビアンは
ハロウィンのわるふざけ

昨日の涙の度数で
強いしがらみが泥沼化したら
悲観しかありません。

支配してくるものに怯え
脅しをかけてくる者がいなければ
自分で自分を脅すような状態になるでしょう。

水の元素は同化が目的なので
相手が行っているのか
自分が行っているのかもわからなくなり

この同化から抜けるには
同化しないこと

茶化すか、バカにするかしないと
この泥水からは抜けられないのです。

わたしの体験から話すと

元夫にストーカーされたとき

更年期を迎えパニック症になって
息絶え絶えに過ごしていたとき

結果的に脱出できたのは
ふざけたからでした。

真面目に考え
対策を練っている間は
四方八方
どこからやってくるかわからない
恐怖に常に怯えて続けていた。

ほらほら、もうすぐ来るよ
どこからともなく来るよ

本当にいつ出没するかもしれない
オバケを思い続けていると
必ずやって来る。

感情がドロドロの間は
見るものすべてが恐怖でしかなく
何を見ても
そのようにしか感じなかったし
未来には絶望しかなかったです。

感情が臨界点を超えたとき

殺人鬼のようにしか見えなかった元夫が
間抜けなジジィに見え

パニック症がトリッキーとなって
夢の中に姿を現したとき

種明かしされたマジックのように
一瞬にしてシラケまくりました。

この体験の後
その当時のわたしにとっての未知の世界
射手座世界に向かえたと思います。

このような恐怖体験しなくても
未来を案じている人
何かしらの恐れを抱いている人も
同じだと思います。

対象があるように見えても
脅しをかけているのは
結局は自分自身です。

勝手解釈のスピリチュアルで
相手を許そう、とか
わたしの投影だとか
感情開放だとか ?

ここで真面目に考えると
ドツボはまっていきますよ。

言葉の意味も正しく理解しないと
どれほど一生懸命やっても
人生はハッピーには向かわない。

明日からの射手座月間

木星も同座しているので
わたしの世界を一気に広げたいものですね。

恐ろしいほどに全てが叶ってる♥

移動しながら
遊ぶように仕事してるし
良き相棒もいる
良き精神の友もいる(・∀・)

宇宙家族拡大してるー!!!!!

我が人生に悔い無しの
在り方に食いなナシ。

Instagram