皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は双子座に
まだ満月モードの中にいます。

水星・海王星とTスクエアで
広がる夢があるなら
何から取りかかるかで

その手順は水星の逆行が
過去から教えてくれるでしょう。

 

元素は、風と火と水

情報を頼りに
まだわたしの中での構想段階でしょう。

満月によって満ちたあなたの思は
何だったのでしょうか。

 

太陽サビアンは
白い帽子に覆われた大洋

大きなうねりを示しています。

 

例えとして
わたしの宇宙家族である
占星熟の娘で例えますね。

彼女はネータルに
3ハウスに蠍座の太陽を持ち
月は海王星とともに4ハウスにあります。

 

去年から太陽意識に目覚め
実践し続けている太陽ワーク

最初はイベント事から始まりました。

 

あちこち出かけて行って
その場に集まる人たちのエネルギーによって
感動体験を繰り返してきました。

彼女もその中にいることで
大きな感情のうねりが
どんどん大きくなります。

 

イベント事は非日常ですから
家に変えると余韻の中で過ごすことになり
彼女は覚めないうちにまた
別のイベントに出かけてを繰り返していました。

 

実際、お金も時間もかかります。

でも彼女は決意したときから
影でその努力をし
自分のワクワクを維持してきたのですね。

 

2018年、何度めかの海外旅行
そしてこの満月は
Hawaiiで迎えることになりました。

 

こういった体験を繰り返していると
イベントに行く場所ではなく
自分自身の環境そのものが
大きく揺れ続けていることを実感できるようになるのです。

呼応関係といいましょうか
イベントに出かけてその場で反響される分
生活でも反響されていくのです。

 

この体験が続くと
ジッと何も動かない状況には
いられなくなりますがこの体験しないと
次のプロセスにはいけないのですね。

 

あなたは海外旅行ではないにしても
ライブや恋愛、占星術
メンターなどの出会いによって
この揺さぶられ感を体験されたでしょうか。

 

太陽に木星はコンジャンクションし
魚座の火星はスクエアで
ダイナミックに揺さぶりを望んでいます。

 

これもコンプレックスとして
揺さぶられるのか
ワクワクとして揺さぶられるか
星の出方も一人ひとり違います。

 

自分の生活から広げて考えて
今の自分の精神性は
どのような拡大を求めているのか

そのための臨場感を
今、わたしは感じているかを確かめてみてくださいね。

 

どちらにせよ
このタイミングで揺さぶられているなら
精神性は拡大していくでしょう。

 

 

只今、講座のマッチング募集中。

 

↓ リアルかオンラインになるかは未定

https://kyotoagnih.com/newlesson/

 

 

↓ オンラインで夜を予定しています

https://kyotoagnih.com/lesson-2/

 

↓ 新月ミーテイングは平日の朝活に変更しました。

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

 

 

 

Instagram