皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月食で2-8ハウス

サビアンは
脳いっ血の症例
古いレンガ造りの伝道所

これまでの山羊座体験によって
社会では
異質な考えは通用しないことを知り
自分の描く理想を実現したい思いが
誰も止められないほど強くなるでしょう。

月食は2-8ハウスで起こるので
わたし一人で実行しようとするのではなく
わたしが信頼を寄せる1人の人と

または
運命共同体と呼べる同志

宇宙家族と共に決意する
一蓮托生のような月食です。

このタイミングで出会う人
関わりが増える人は皆、運命の人

ソウルメイトであり
宇宙家族です。

月の強い引力によって
出産、妊娠する人も増えるだろうし

芸能人など、多くの人が知る人の
人生の節目のご報告
スキャンダラスなども話題にもなりやすいときですね。

月食は0度で
純粋なパワーに満ち溢れていて
強い決意はしても

山羊座の水星は
現実的な思考で確実なルートを歩もうとし

土星は
無用な人間関係を整理しつつ
今年1年は現状維持をしながら
わたしの力を蓄えていこうとするでしょう。

山羊座の冥王星は、世代交代で
これまでの社会システムの崩壊を示します。

両親はいつまでも現役ではないし
今、属している会社
または組織は永久に在るわけでもなく
副業を持つか
次の仕事にシフトしていく必要性を強く予感させます。

ビッグネームを持つ企業も
決して安泰とはいえない時代なのです。

愛やお金で考えると

愛の冷めた
生活を維持するだけの結婚生活は
そろそろケジメをつけ自立する時だし

本物の愛に目覚めて
決意新たに
一緒に生きていくことを誓う人もいるでしょう。

ドラゴンヘッドが示すカルマによって
前世からのご縁や
魂の約束が果たされるときでなので
人によっては
精神的的にはキツいかもしれない。

借りは返さなければいけないし
返し終えないと
今の苦悩からは脱出できないし

決して剥がれることのない
豊かな幸せを感じられるわたしも
存在できないでしょう。

月食は受け取りなので
認めて受け入れるしかなく

認めてしまえば
どんな状況にいるにしろ
わたしの描く未来を現実にするために
強い決意を抱くときなのです。

金星・木星・火星は華やかで
わたしの喜びの世界を広げてくれるので
楽しいことを見つけて
いくらでも遊ぶことはできる。

抜け感を大切にして
あなたの楽しむセンスを発揮されてくださいね。

Tスクエアの天王星は
自立を促し
これまで励み続けてきたなら
天王星が牡牛座に入る3月以降は

わたしが生まれ持つ資質を使って
ご縁のある関係性の中で
学び
働き
明るい未来を感じられる自分がいることでしょう。

そんなわたしでいることを
目指されてくださいね。

Instagram