皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は獅子座に
まだ満月モードの中にいて
火のグランドトラインを形成します。
(月食の影響は3ヶ月間ほど続きます)

 

心はヤル気に満ちていて
月食で確認した熱い思いを
実現するために

射手座・金星・木星は
触発してくれる講座や人生思想を求め

牡羊座の火星は
意欲を燃やし続けてくれるでしょう。

火のグランドトラインは
精神性の高まりを
直感で捉えるほど燃え上がり
理想実現が可能であることを確信するけれど

あなたの情熱は
毎日の日常に同化してしまったとき
同じように燃え続けてくれるでしょうか。

誰しも
新しい取り組みを始めるとき
意欲に満ち
新しい仲間ができたことを喜ぶけれど

それが自分にとって
新しいものでなくなったとき

または
これまでのように
刺激的に感じなくなったとき
人はフェードアウトしていくものだし

具現化できる人とは
単調な日常生活の中に
生活習慣として新しいリズムを定着づけられられる人なのです。

 

太陽サビアンは
予期されなかった雷雨

 

思惑が外れることを示すサビアンですが
何かを強く決意し
スタートを切ると環境から反応が返ってきます。

それは大抵
予期されなかった反応で
ショック大でしょうけれど
だからこそわたしの決意の程を知れるのです。

 

雷雨に遭遇して
ギャィン🐾(ΦωΦ)🐾
と逃げ出すくらいなら
それまでの決意だということですね。

 

ではここで
雷雨を落とすことにします。

講座に通って
理想実現することはほぼ不可能です。(・∀・)

 

 

 

なぜなら
講座の受講時間以外の時間

あなた一人の時間に
何を実践するかにかかっているからです。

学びは、ただ知っただけの段階で
時間経過すれば忘れてしまうでしょう。

 

学びの仲間とは励まし合えるけれど
女子脳優先だと
好き嫌いが出て
何のために講座に通うかわからなくなってくるし

テキストやマニュアルに収まる
人生などないし

それに何より
自分の実生活に落とし込む
変換脳が必要で

自分なりの有効な方法を見つけられないと
どんな著名な人気講座を受講しても
貯金残高が減るだけでしょう。

 

先日の
人生は55歳からだの講座を例にとります。

 

諸々のツールを使ってお話するのですが
そのツールの
説明をしても仕方ないのですが
一応、講座なので説明はします。

とある女子の並んだワードは
蠍座・隠者・8ハウス・太陽・水星
5ハウス・創造主、でした。

 

彼女は
経済的自立を目指しています。

月食の影響もありましたから
現状の様子をお聞きすると
祖父が亡くなられたとのこと。

祖父は銀行員だったそうで
ワードを照らし合わせると
総合性がとれて全てあてはまっていましたのでお伝えしました。

 

彼女自身のDNA

隔世遺伝から
管理能力が潜在的にあることを示し
そこから人生創造していくことが
今はふさわしいということです。

未婚ですが
パートナーの存在はいらっしゃるので
経済的自立を目指して
孤軍奮闘するのではなく
パートナーを丸ごと管理して
自分の収入につなげたほうが早い。

洞察力は
この人でいいかどうかに使うのではなく

もう何年も付き合っているのだから
月食でもあり宇宙から
この人に確定👆とエンターキーを
押されたようなもので腹をくくる必要があります。

 

まずはそこから。

 

決意して意図を込める。

 

そして
ここから人生創造してきます。

 

この創造力のバックボーンは
宇宙への信頼であり
これまで生きてきた自分への信頼です。

 

これは誰でも同じなのですが
自己信頼以外には何もありません。

 

貯金や遺産を数億持っているから
うまくいくとは限らないし
安心しきれるはずもなく

お金や人に頼ると
数億円を持っいても
自立はできないことになります。

講座でお伝えできるのはここまでで
翌日からはライングループで
日々の投稿によりサポートしています。

 

講座の種類によって
サポート期間はマチマチですが
日常生活で関わらないと
結局は何も変わらないし

脳みそだけウンウン動かして
資格取得証明書が
人生を変えてくれるわけではないので
日々の暮らしの実践力&意識変容

すべてはここにかかっています。

 

講座受講し
何かが自分の中でカチッとはまっても
それもただの一つのプロセスで
それも今この瞬間だけのことです。

 

エネルギーは揺らぐように
関わる人によって変わるし
自分の気持も考えも変わるし
ミルフィーユの層のように幾重にも重なり合い
美味しいわたしの人生が作られていきます。

 

土台のタルトの部分はネイタルですね。

今の気付き
取り組みは
ミルフィーユの何層目の層なのか

どう重ねているかを知らないと疲弊するし
これからのわたしの人生を
そしてわたしの仕事をどう確立していくかです。

2020 年
社会はもっとシビアになりますから
しっかりとわたしの土台作りの仕上げを
2019 年は行いましょうね。

 

 

誤解されがちなので補足します。

 

※仕事の確立を起業とだけしないでください。

アゲマンの人は
男性に沿う生き方を選択することで
ひとり躍起になって働くよりリッチになれます。

 

↑ そりゃいいわー♫
そっちが楽ちん(・∀・)
それじゃ、わたしも!

 

と単純に考えるのではなく
それが当人に合っていればの話で
どの生き方を選択しても同じくらいの
陰陽体験はあるし
楽ちんな生き方などありません。

 

宇宙は意図だけを具現化します。

 

あなたが自分の意図を
正確に知っていればいいけれど
そうではない場合

何と人生は思い通りに運ばないのだろうと
講座ジプシーになる可能性が高いのです。

 

 

 

Instagram