皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は獅子座に、金星・火星とTスクエア。

金星・火星は頑固で
わたしの世界観をガチで持っているなら
現実社会で迷いはないだろうし
楽しみを上手に見つけながら
欲しかったものを
つかめるタイミングを迎えるでしょう。

太陽サビアンは、満月の下の肥沃な庭

昨日の太陽と月を知り
運命は自分が作っていることを知ります。

するとこれまでになかった感触が訪れ、飛び込んだ先は予想だにしなかった宇宙体験が待ち受けているのです。

この宇宙体験とは
魚座の神秘体験。

神秘体験ですから、生命維持装置を外すくらい勇気あるバンジーが必要で、その先にはあなたが信じた世界が存在しているのです。

 

あなたが信じた世界とは
一切の疑いのない世界です。

例えば
アファメーションや新月の願い。

心のどこかで「違うよね」と
思っていたら実現はしませんね。

信じているのに叶わないのは、叶えば叶ったで、自分の求めるものだけが都合よく入ってくることはないことを無意識では知っていて、心の抵抗が起きそれが現実世界に反映されるのでしょう。

 

自分の欲しいものだけが
都合よくポンと入ることはありません。

すべては陰陽一対。

社会生活は人間関係によって
成り立つ世界なのだから
他者のモロモロの感情もくっついてきます。

 

自分にメリットが大きいほど
恨みやつらみといった
ヘビーなおまけはついてくるし

それに反応しない鈍感力を持つか
すべてを超えていく
魔物のようなパワーを持つかだし

その社会生活よりもずっと
宇宙は無限で未知数の世界です。

何がどうなるかはわからない穴のような中に身を投じないと、肥沃の庭のように大きく育たないのですね。

 

肥沃の庭とは、春分に向かう
新しいわたしの誕生を促す
陣痛の煽動運動の前触れみたいなもの。

赤ん坊を子宮から押し出すには
強く大きな煽動運動を
繰り返さないと不可能なように

それほどの強い、大きなうねりであり
魚座の神秘は海王星で
お化けレベルに拡大させる力を持つのです。

 

これが良い方向にでれば
バカでかく育った作物となるし(現実の実り)
そうでないから
ただの幻想で終わるのでしょう。

今、あなたの目の前に広がる世界は
これまで信じてきたもの全てで
うまくいかないと信じているのなら
これからもうまくは運ばないだろうし

自分の力を信じているのなら
信じた通りに展開されていくでしょう。

 

海王星・木星スクエアが示すように
あなたの神秘なる思いは
良くも悪くも肥大化して
肥沃の庭で育つお化けカボチャのように
規格サイズを超えていくのです。

水星と火星は同度数のパータイルで
逆行の水星は精神性のピークを
牡牛座の火星は物質のピークを目指します。

 

12年前の忘れ物に気づき
あの時、伝えられなかった思い

自分の力を信じれなかった気持ちを認識し
わたしの言葉で伝え
外の世界に橋をかけられれば
人生はバージョンアップできるのだと思います。

 

このバージョンアップというイメージも
固定しないほうがいいですね。

わたしの幸せ像を描きすぎると
イメージしたもの以外は
邪魔者と認識し避けて通るようになります。

すべては
わたしの魂の成長のプロセスで

かといって
現実を美しくすり替え
物語のお姫様になると
王子様の出現を待ち老婆となるのでしょう。

魚座は
すべてのものが還るサインであり
永遠ではあるけれど存在していない
12サインの総決算です。

それもわたし自身が気づいていない
無意識の領域の世界。

 

何を思って今を過ごしているか

それはとてもとても大切なことなのです。

 

Instagram