皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は乙女座に天王星とトライン。

木星とはオープ内ではトライン
サインではスクエアです。

ゆっくりと感覚が
変わっていくのを実感できるなら
心の受け入れ幅も広くなるけれど
つい他力で
怠惰に流れていきやすいでしょう。

 

乙女座の月をダイエットに例えると

中間休みは必要だけれど
天王星が示す
変身したたわたしを目指すなら
習慣化できるかどうかがカギになりますね。

一度、手放した習慣を
元のレベルまで持っていくには
以前より多くの時間と根気が必要とされます。

ダイエットも
自己実現も同じ。

継続する力だけなのです。

 

太陽サビアンは、プリズム

プリズムとは
太陽の屈折した光、7色の分光です。

 

何事にも法則というものがあって
ある程度、順番通りに運べば
後は規則的な繰り返しによって
順々に運ばれていきます。

それなのに現実は
思う通りに運ばないことが多々ありますね。

仕事で例えれば、ビジネス講座で教えられたコンテンツを作れば、自動集客システムができあがります。最初は、お申し込みが入るでしょう。

でもある程度すれば止まります。

 

そして、あなたは気づきます。

あれこれ打開策を練っている自分に
以前も同じように悩んでいたことを

いつも同じところで
つまづく自分に気づくのです。

 

これは仕事だけでなく
恋愛でも結婚生活でも
対人関係でも全て同じ。

なぜなら
人生はあなたが創っているからで
宇宙法則である順番を
飛ばしているか
逃げ続けているかのどらかでしょう。

 

サイン(季節)は螺旋階段ですから
目の前の事情は違えども
同じ季節に
同じように思い
同じように考えている自分がいるなら
手順が間違っているのです。

 

水星逆行中で
今は気づきやすいタイミングですね。

 

金星と火星はタイトなスクエアで
わたしの内側と(金星)
わたしの外側との(火星)バランスをとるための
自分超えするチャンスでもあるのです。

〇〇さんはいいね
〇〇を持っていて、と
羨ましがる人がいますが

〇〇さんがそれを手にするまでの
努力を重ねている間

羨ましがる〇〇さんは
YouTube見て惰眠を貪り
積極性を失っていたから
今この現実結果を手にしているのです。

努力=成功ではないけれど
体験を避け、人と関わらず
他力で人生が劇的に変わることはありません。

 

もし変われば
また一瞬で変わるでしょう。

これもまた宇宙法則
自己実現もダイエットと同じなのです。

 

さて、春分も間近です。

一人ダイエットは続かないように
自分を知るのも一人では無理です。

人生を変えたい方
お待ちしておりますね。

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

 

 

Instagram