皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は乙女座に
満月間近の月相で
太陽・魚座も最終度数になりました。

太陽サビアンは、巨大な石の顔

 

これまで無意識の旅をしてきた魚座は
宇宙と一体になり
明日の春分によって新しいわたしが生まれます。

わたしの意思は
もうすでに決まっていて
これを石に刻印します。

 

このサビアンを
わたしたちで例えます。

 

牡羊座の
新しいわたしを誕生させるには
これまでの記憶を消さなければなりません。

なぜなら
過去の記憶を持つのは過去のわたし
新しいわたしではないからです。

 

それまでの12サイクルによって
サインの一巡を旅し
魂の進化のプロセスを辿りました。

牡羊座から乙女座は
自己育成で
天秤座から山羊座までは社会参加

そして水瓶座で自由となり
魚座は胎内サイクルへと回帰します。

ここ数週間の間は、眠くて
心身ともに不調の方が多かったろうし

これまで励んできたことに対して
自分の中で決着がついたり
意味を見いだせなくなったり

また
得体の知れない不安や怖れに
訳もなく襲われたりした人もいただろうし

自分のちっぽけさに
どうでもいい気分になったり。

 

そのどの体験も
体内記憶の蘇りでもある魂の回帰
そして
誕生へと向かうプロセスでした。

 

このサビアンが示す意志とは、自覚している、いないに関わらずホロスコープに刻まれている、あなたの意志です。

誕生する日時
地球のどの場所で生まれるかかまでを
わたしたちは決めて生まれてきました。

この意志を実現するために
春夏秋冬を過ごし

毎年、螺旋階段を昇りながら
地球生活で魂の旅を
命ある限り続けています。

 

明日の春分で
どんな新しいわたしが誕生するのでしょうか。

 

新たな目的が見つかる
見つからないを⭕❌するのではなく
記憶を思い出すことを
わたしたちは目的と読んでいるだけの話しです。

今、見つからない人も、あなたの魂が設定したタイミングで思い出しトライしていくだけ。

 

ホロスコープに刻まれている
わたしという人間を自己実現するために
消された記憶を一つずつ蘇らせ
果たしていくだけのことです。

 

あちらの世界と(精神世界)
こちらの世界と( 現実世界)
この両方を同時に生きながら
実現していくわたしとの約束なのです。

 

思い出せない方は、こちらまで↓

★四女募集します。

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

 

★自分の意志を思い出すために

チューニング占星術ユニティコース

鑑定数1万人、20年の豊かなキャリアを活かした、どこにも書かれていない象意、意味取りを伝えることができますので、受講後はお仕事としても十分に可能な内容です。占星術…

 

 

Instagram