皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は獅子座に天王星とスクエア。

改革を目指し自分超えできるなら
切り替わりのタイミングになるだろうし

わたしのプライドに固執し
抵抗するならトラブルや摩擦を
引き起こしやすいでしょう。

変わるタイミングというのは
大抵、いきなりやってくるものです。

 

それも
邪魔者の侵入としてやってくるので
イラッ(●`ε´●)としたらチャンス!✌

自分で強制的に
意識をギアチェンジできれば
チャンスをつかみやすいでしょう。

 

太陽サビアンは、収穫の月

昨日の分割する新月によって
何かしらの決定がされるタイミングです。

本日の月と天王星の意味にも通じるのですが、無意識の動きというのは、そうそう簡単に自覚できものではないけれど

目の前の現実は
わたしの無意識なり
わたしの本能なりが呼び寄せたものです。

 

この事象に気づけたなら
精神性は拡大していくだろうし
豊かな実りを手にできるのかもしれない。

もしそうでないなら

依存や甘えが過ぎて
同じ過ちを犯していることにも気づかず
理想を和膨らませ願い続けるのでしょう。
(太陽・海王星・木星スクエア)

 

現実が動きだしたとき
大抵の人は、怖くなって
それを避けようとするけれど

改革や変化を望むなら
その出来事の中にダイブしないと
いつまでもこれまでのままなのです。

 

わたしの太陽を生きるのなら
火星が現実の社会生活で
励む方向性を見失わせることはないし

努力した分だけの成果は
あなたの元ヘと届けてくれるはずです。
(太陽を含むその他天体の小三角形)

 

これまでの魚座体験によってわたしのスピリチュアル性を発達させてきたのなら、目の前の現実を通してわたしの月を知り、わたしの太陽の意志を知ることができるのです。

文章で読むとわかりにくいだろうし

その上に
わたしのつたない表現によって
更にわかりにくいと思うのですが
太陽と月はセットです。

 

わたしの人生の柱。

占星術ではどちらも天体として
数えられていますが
実際は天体ではなく、衛生と恒星です。

月は自分で日々
意識し続けないとわからないし
太陽は目的を持って生きないと
ホロスコープを読めても
実感できることはないでしょう。

わたしの太陽と月は
どちらも日々、意識し続けて
毎日、創造しながら生きる必要があります。

 

今日のサビアンだと
目の前の事象を見て
わたしの月の描いたイメージを知り
そしてわたしの生きる方向性(太陽)を定めていきます。

 

日々の細かな出来事によって
わたしの月のセンサーが反応しますね。

イヤだな
これじゃないな
これでいいな
やっぱコレだよね、とか。

この感情の動きによって
わたしの太陽軌道が
ズレていないかどうかをチェックするのです。

 

自分のイヤだなと思うことを避け
相手を排除したり自閉しても
一時的な防衛でしかなく
現実はどんどん狭まり
生き辛さを感じるばかりだけれど

自分を変え
自分の太陽を生きれば
現実は想像以上の展開を見せてくれるのです。

 

Instagram