皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.雲の上の飛行家
2.宇宙スタッフの豊か検証

今日の宇宙エネルギー


月は獅子座に
火星・天王星とグランドトライン

わたしらしい生き方を求めて
独立精神が盛んになります。

意欲と行動と未来改革と
エネルギーがバラバラに動くことなく
統一し、人生の推進力としたい。

積極性はでてきますが
目標を唱えるだけでは
自分で自分を煽るだけとなり
地上から足の浮いた人となってしまいやすいでしょう。

14時57分に、月は乙女座に入り
去年の9/20の新月の願いが満ちてきます。

あなたは何を願い
そして何を受け取るのでしょうか。

水星・金星・火星・木星・冥王星

金星サビアンは、精神主義的な現象

理想を持ち続けるだけでなく
実践する必要があること

生活の中での実行力と人の関わり無しでは
何も成し得ないこと
それを実感するのかもしれません。

夢をあきらめて生きているように見える
あなたより、ずっと年上の人

実は、あなたよりも沢山
得ているものがあるかもしれない。

恋愛にしろ、結婚生活にしろ
長く続けられているのもひとつの才能で
自分を説明できて
理解してもらっている証なのです。

太陽・土星・海王星

太陽サビアンは、光を探している男たち

夢や憧れは実体がなく
甘い気持ちにさせてはくれるけれど
そればかりだと飽きてきて
究極の道へと続く光を探し求めたくなる。

現実世界にあって
どこにも、誰にも依存することのない
究極の真理の扉

満月に向かう乙女座の月によって
あなたが探し求めていた真理を今
受け取ることになるのでしょう。

昨日のエネルギー検証


2/28 神秘のベールに包まれた実体のない魚座

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1.…

雲の上の飛行家、でしたね。

前の度数の騎手では
目的に思いっきり飛び込んでいきました。

思い切りがいいと
成功するか失敗するかのどちらかですが
ここでは、イメージに飛び込みます。

非現実が、リアリティな世界で
現実世界が、虚像と映ります。

見えないものを信じる力が強く
現実世界から見れば、ファンタジーの中に
住んでいる危なっかしい人となりますが
当人にとっては、それが生きる原動力なのです。

ヴィジョンを描く力も大事
見えないものを信じる力も大事

この海王星エネルギーは
現実を変える力を持ちますが
この天体に対して着地させる天体を持ち
日々、実践し続けて
エネルギー濃度を濃くしていかないことには
現実には何も変わらないでしょう。

星読みを通して
未来のわたし像をロマンチックに描き
現実逃避に使うのは
幼い魚座のままに
エネルギーを使っていることになります。

宇宙スタッフの豊か検証


昨日の続きです。

宇宙契約を交わしたスタッフ

彼女も満月で満ちました。

いただいた検証メッセージ
校正せずそのまま貼り付けます。

私は今、お母さん政治家に、私の人柄・考え方・容姿・声・家事力、スタミナ・根性など私の全てを、必要としていただき、大切にしていただきボランティアという形で働いています。

政治家と共にこの数週間
たくさんの人・組織・思想と出会い
これから先ずっと同じ目的を抱き
関わっていける仲間ができました。

1月に入ってから元美さんに
やること言うこと全て
これまでのことも否定され
大好きな元美さんに愛だけでやってきたので
とても傷つき悲しくなりました。

私の受け止め方の問題とは言われましたが
それでも悲しくなりました。

でも、そのことで私はどういう人か
元美さんはどういう人かがわかり
元美さんに全てを合わせよう
要求に応えようとしていた気持ちがなくなりました。

「私は私らしさ(愛と女性脳)」を活かして、伸ばして、私を大切にしてもらえるところで生きよう、元美さんに大切に思われないなら、もうやっていけないと思いました。

まだ悲しみの中にいた私に、私をそのまま包み込んでくれ、癒し前に進ませてくれる大切な方とも深くつながれました。

そして、お友達だった人が、「お母さんに会って欲しい」と先月末に言われ、会ったのが今お手伝いしている政治家です。

その方は、お腹の赤ちゃんから
お年寄りまで、全ての命を大切にする活動を
高校生の時からされていて
パワフルエネルギーの56歳。

初対面でお互いの魂が共鳴した感じがしました。

その数日後から私は
その方の全てのお仕事の
サポートをすることになりました。

たくさんの方々がボランティアで来ていますが、全てをパワフルに楽々に楽しくこなせるのは私くらいでした(笑)

元美さんが常に言ってくれた私の専業主婦、5人の子持ちの力を確信できました。

元美さんのスタッフでは気が利かない、ダメダメだらけでしたが、そのおかげ、元美さんに教えていただいたおかげで実力がつき、無自覚だった私の才能も確信することができ、今回その成果を発揮することができました。

うぐいす嬢より1日中しゃべれるし
若い人より歩けるし
クレーム対応もできるし
トイレ掃除やお掃除もささっとできるし
老若男女のお相手ができるし。

しかもそれが全て楽しい!

そして元美さんのおかげで
人間観察もできて、女子脳
愛だけの私と思っていましたが
夢や希望や理想を実現する
形にする・維持するには
男子脳・仕事脳が必要だといいうことも実感できました。

私は元美さんとは違うって思っていたのに、やっぱり元美さんの現実・仕事男性脳・実践占星術は、この世界を生きる上では絶対に必要だと実感しました。

全て、元美さんから学んだからこその今です。

私らしさがわかって、私のアイデンティティが確立されて、私を必要としてくれる愛の場所があって、「愛で生きよう」と決意した後に、愛だけでは結果は得られないことがわかった。

元美さんの厳しさは、厳しさではない、現実だということ。そしてそれを教えてくれる人はなかなかいない。

私はこれからも、元美さんから学び続けたいし、元美さんのお役に立ちたい。

元美さんの愛と実力と人柄を知って体感したから、いつまでも元美さんからは学びたい。

お金を介さない宇宙スタッフ契約、いただけた豊かさは元美さんからと、元美さんを介していただいた、お金には替えられない「本当の現実を生きる、私を生きる」ことです。

これからも私は元美さんのお手伝いをさせていただきたいです。

魔女クラブは学びあり、愛あり、現実あり、すごーく楽しいグループです。これからも議事録係や、私だからできることや、元美さんが必要な時はお手伝いしていきます。

Instagram