皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

これまで検証記事にて
ご登場いただいた魔女サマ方をまとめてみました。

遡れるところまで遡ります。

あなたサマの励みとなれば
幸いでございます。

愛されたいですか?愛したいですか?


愛されたいですか?愛したいですか?の
アンケートを社内で集めました。

女性は、好きになった人に愛されたい
男性は、愛したいが多かった

メンズって愛したい生き物なのね。

頼ってくる男しか知らないから
ビックリしました。

金星は女性で、火星は男性
金星はネコで、月は犬

そう考えると
女性はネコのように勝手気ままに生きて
ネコのように可愛がられたい

要は、本来女性には
育てることはできても
相手を養うというキャパそのものが
DNAレベルにないのだと思います。

養える女性というのは
保護本能の母性を使わないと無理でしょう。

今は、主夫の方もいらっしゃいますが
家族単位で見ればOK
でも、男女の関係性だけで捉えたら
どうなのでしょうか。

男性は、犬のように忠犬に
社会や家庭を愛し尽くすことで
自分の存在証明、自己肯定感を
持ちたいのかもしれません。

愛されることを強く望む男性というのは
依存性強いマザコンか
それ以外だとナルシストか。

女性は、好きになった人に愛されたい
男性は、愛したい

わたしの知る限りの仲良しカップルは
どこも女性は尽くさず
男性の愛したい欲求を満たされておられます。

自分を生きるのに早いも遅いもない


ご無沙汰してます。
ブログ、毎日興味深く読んでます。

木星の蠍座入り!

ネットで調べた自分のイングレス蠍座0度をみると
思いがけない12ハウス。

コントロールできない意識が
心の奥から湧き出た時
どーんと動く時なのかと。

怒られそうですが
かじ取りが全くできずにもがく毎日。

近頃、結婚したいと周囲に言うと
今更?といわれるばかりで悔しいです。

職場では離婚経験者が
多いからかもしれません。

世間の声は残酷。

めげずに自分の事業おこさねばと
凹んでは起き上がってます。

最近は雲をつかむような感覚が強く
パワー不足してるかのようです。

自分を安売りしたら怒りますけど
それ以外は、やさしいです

いろんな時がありますもの

要は自分をどう扱うかだけだし
諦めなかったら何事も成せます。

ただ、それだけですワ。

ええ、世間の声は残酷でしょう。

世間は、けなすばかりで
褒めることはしません。

だって、けなすのは簡単
寝ててもできる。

けなす人って
自分からは何もしない怠け者
そして、嫉妬しかされませんね。

諦めずに自分の願いを叶えた人というのは
その大変さを知っているから
どんな願望に対しても
けなすことはしないです。

もちろん、わたしも。

M魔女サマ

願望ではなく、実現するために
決意されたのなら、これしきのこと
ゴミ箱にポイしてくださいませね。

12ハウスの木星蠍座の星は
深すぎて、広すぎてつかめない
わかりにくいエネルギーですが
放置しておくと拡散してしまいます。

12ハウスの魂や精神を掘り下げて
世間が識別できないものを識別して
チャンスをつかんでくださいませ。

皆で豊かになろうよねの輪


先日にご登場いただいた
冥王星人生のA魔女サマ

魔女さまたちのご感想も、ありがとうございます。読ませていただいてとっても励みになりました。

私も、友人たちへこのセッションのやりとりを知ってもらいたいなと、思っておりまして今回の記事を、私のブログへもリンクさせていただいてよろしいですか?

これまでもいろんな方との出会いがありました。

皆で愛と豊かさの循環を
毎日、実務と実践に励み続ける循環の道
今日のサビアンも兼ねてリンクします

これから起業を考えておられる方
自宅サロンを持とうと思われている方
どうぞ、それぞれの魔女サマ方の生き方を知って
励みになさってくださいませ。

※アイコン画像とご本人は無関係です

うららママさん

https://ameblo.jp/siawasenohosiyomi-urara/

Cocoro

https://ameblo.jp/0238ffm/

心の羅針盤を信じて進め

https://ameblo.jp/hontohoshi/

Beadsと星と日々のこと

https://ameblo.jp/sugarplum44

ウニ子のオラクルカード・リーディング(留学中)

https://ameblo.jp/goddes-m/

日本は広い、蠍座木星登場の魔女サマ


そのとびっきりスペシャルで
キュートな方たちばかりのセッションで
先日、出会った蠍座の太陽・冥王星魔女サマ

スカイプコールして
映った画面は、あらま南国の沖縄

せ、扇風機・・・

わたしのスタイルは、これですわ。

京都、底冷えしてます。

暖房器具が苦手だから
冬はこの上にダウン着て
手袋はめてPC入力しますの。(ホント)

この温度差・・・
日本は広いんですねー

さて、沖縄にお住まいの
蠍座の太陽・冥王星
牡牛座の月、満月生まれの魔女サマは

ナント

セックスで悟りへと導かれたお方。

ブログ内容は、蠍座全開💋

まだブログをはじめられたばかりですが
今後は明るく楽しいアダルトグッズ販売を
目指されておられます。

太陽が5ハウス
サビアンがゴールドラッシュでして
一攫千金ドカンと創造力を掘り起こして
いただきたいものです。

月が牡牛座で、のんびりマイペース
とーっても女性らしい方でした。

すこし緊張していましたが
元美さんは話やすくて
頼れる雰囲気がでていたので
安心して相談できました、ありがとうございます。

2年後の開業にむけて
今できることのひとつとして
ブログをコツコツ続けようと思いました。

内側を掘り下げて
価値観を再構築するためにも

とても役に立つような気がします。

よかったら、覗いてみてください。

https://ameblo.jp/tikatikasensen/

ネットワーク魔女クラブ、面白そうですね。
タイミングが合うときに参加しますね。

実は、元美さんにお願いしようとした理由の一つは

【魔女】っていう表現が好きだったからです。

ホロスコープの通りに自分を出して生きれば、魔法が使えるんじゃないかと思ってたので、この人の鑑定をうけるのはいいかもしれないって思ったんですよ。

どうぞ、これからも宜しくお願いします。

ええ、魔法使えます。

ホロスコープ通りに
A魔女サマはセックスで悟りを

宇宙人の水瓶座のわたくしは
セックスレスで脳みそを使って解脱を

それぞれの魔女道を生きて参りましょう♪

孤独で苦しくて死んじゃう


元美さーん

孤独で
苦しくて
死んじゃいそうですー

絶対死なないけど
ただじゃ起きないけど
なぜこんなに苦しいんでしょうか。

やさぐれてます、わたし。

仕事も伸び悩み、最近では凡ミス多発。

教えられてた事、吹っ飛んだ!?
ってくらい、頭がぼーっとしてます。

気づかないようにしてたけど
少し前からふつふつと感じてたのは
「そんな私は価値がない」
って、何度も湧いてくるんです。

ホント、〇〇の依存は凄いです。
家の中もわたしの心の中も
ひっちゃかめっちゃかどころか死ぬ思い。

危機的状況から、一発逆転。
この決断で良かったのではと思っていますが・・・

YとKとA魔女サマ共に共通しているのは
太陽・月・金星のいずれかに
冥王星が関与しているところです。

そしてトランジットが
太陽・冥王星スクエアを過ぎて
今日はカーディナルグラクロ
まさに死ぬ思いの冥王星エネルギー

他にもまだいらっしゃるんですよ
月・冥王星セットの死ぬほどの葛藤。

要所だけをかいつまんで
ピックアップしております。

個々それぞれ違いがありますからね
ブログでは、あなたサマに
わかりやすいように大まかに書いていることを
ご了承くださいませね。

人生は
自分のホロスコープに描かれていることしか
起こらないといわれています。

そりゃそーだ
自分で設定しているんだもん。

そしてわたくしのように
6年後の冥王星が太陽に乗る時期を
想定して生きているとジャンジャカ
冥王星パワーを持つ方を引き寄せるようになります。

冥王星エネルギーは蠍座
バンパイアサインで
破壊と創造エネルギーのシヴァ神です。

わたしを生きるとは自己創造力
破壊と創造は、同時に起こるのです。

だって、これまでのわたしを壊さなきゃ
新しいわたし生まれない

過去のわたしやってても
何も変わらない、創造性ナッシング。

また、ここで解釈を間違えないでくださいましね。

わたしはやっぱりこれが好きと
認めるのも、破壊と創造です。

だって、ついさっきまでの
わたしではなくなっているんですから。

破壊とは、根底からの喪失
天王星は、一部崩壊で
冥王星は根こそぎ、ごっそり。

孤独で
苦しくて
死んじゃいそうになるけれど
冥王星はダダじゃ起きません。

すべてを失ったように見えても
再誕すれば以前よりずっとタフになっているし
以前よりもキャパが大きくなっています。

宇宙スタッフのホロ読み


レッスンで
宇宙スタッフのホロを読みました。

おもしろい発見をしたのでシェアします。

彼女の声はとってもソフトでやさしくて
静かに語りかけてくる感じ。
(魚座の水星と蟹座の土星のトライン)

わたしがどんなボールを投げても

あーそうなのね
へぇーそうだったんだ
なるほどねー

と、やさしく包み込む。
(金星・天王星・海王星)

この上記の天体はすべて8ハウスで
心を許した人には絶対的に従順。

次第にわたくしはイライラしてきます。

天王星パンチの効いたわたくしは
鷹揚のない
やさしいだけの
ふんわりオーラに意地悪をしたくなり
キツく💢 ホラッ💢と
投げ返すんですけども、また

あーそうなのね
へぇーそうだったんだ
なるほどねー

と、やさしく包み込む。

次第にわたくしは
もっとイライラして
キツく💢 これでもかっ💢と
投げ返すんですけども、また

あーそうなのね
へぇーそうだったんだ
なるほどねー

と、やさしく包み込む。

わたしの変化にだんだん、ビビって
敬語になっていくのだけども

あーそうなのね
へぇーそうだったんだ
なるほどねー

と、またやさしく包み込む。

そこで( ゚д゚)ハッ!
ホロ読みが降りてきました。

彼女は、太陽・冥王星オポ

これまで怖い人によくあたってない?

と聞くと

そーなのよー

昔、勤めていた会社で
社員全員が避けるクレーマーがいて
わたしが
たまたまお話することになって
うんうんうんと、かれこれ2時間近くかな

聴いていたらなんか逆に感謝されちゃって
最後は「ありがとう」って帰って行かれたの。

わたしは何のことか、よくわからなくて
何年もクレーマー続けていたのに
あの時以来、ピタリと止んで
会社の人全員に感謝されちゃったの。

他にもあるでしょ。

そーなのよー

イライラピークの担任の先生とか
とんでもない言動される奥さんとか
皆さんに怖がられているオジサンとか。

相手に自分の太陽・冥王星を投影して
8ハウスの深い愛とトークで救済し
相手の力を根こそぎ取り込んで
最後は自分が太陽・冥王星となり
大感謝されカリスマパワーを持つ

と読んだ。

えー♥
そーなんだー

だとうれしいな~

どこまでもどこまでも
とことん包み込む優しさ

ここに、すぅっと取り込まれたら
自分の心の汚物をすべて取り除いてもらい
心が清まった気持ちになるでしょう。

わたしも、この気に取り囲まれて
もう少しで、太陽・冥王星の
とんでもなく怖い人になるところやった。

あかんあかん
ヤバイヤバイ

彼女の声は魔力を持つ
カウンセリング能力はハンパないのです。

夢見る53歳


夢見がちという意味にもなるけれど
人間は夢を失くしたらあかんでしょう。

夢は非現実だから夢

現実とはかけ離れた夢は
わたしたちを癒やしロマンを抱かせてくれる。

その思いが強くて潜在意識と
マッチしていれば現実となります。

思いを描くのは思考、マインド。

マインドで描いていても潜在意識が
そらないわ
と思っていたなら実現は不可能なのです。

いつものように、わたくしの例でございます。

去年の今頃でしょうか。

夢ノートに貼り付けていた写真があります。

ネットで見つけた誰かさんの講座の様子をプリントし
自分の顔写真を上から貼り付け、思い描いておりました。

いつか、わたしもこのように仕事をするんだ。

わたしの話しを聞きに来てくれる人が
来ることを夢見て毎日励んでおりました。

当時は、募集をかけるなんて、夢のまた夢。

非現実どころか
講座をする日が果たしてくるのか
というくらい在りえない現実だけがありました。

なにせ毎日ブログ書いていても
ほぼ反応ナシだったもの。

それが昨日、実現いたしました。

うれしい♥
イエ〜イ✌✌✌
とっても、うれしかったです。

M魔女さまのお力添えあっての実現ですが
新幹線乗って他府県で講座できるなんて
うれしすぎた\(^o^)/

只今、トランジットの太陽
火星・天王星が改革を促しています。

これまでの自分の思考にはなかった
こりゃないわ、という発想。

あなたもどんどん
描いてくださいませね。

夢見るときは、夢の世界に入って
その匂いや、場の空気
わたしの鼓動まで体に刻みこんで
後は、忘れてしまう。

そんでもって毎日、実践。
続ける続ける
反応ゼロでも続ける。

そしてね、昨日
めっちゃえええ気分で帰ってきたら
友からメッセージが入ってた。

☆…………………………

今日のブログの誤字もサイコー笑

プリマドンナが
ブリマンドンナ

バンドがンド

楽しいー

☆…………………………

現実のわたくし
まだまだB級でございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

https://kyotoagnih.com/2017/10/28/majyo-7/

Instagram