皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.騎手のショボい例え話し
2.とある魔女サマの騎手話
3. わたしの目標とスタッフ

今日の宇宙エネルギー


月は獅子座に
火星・天王星とグランドトライン

火星サビアンは、氷を切り出す男たち

いかなる無理難題でも
チャレンジ精神で乗り切ろうとするのは
人生を切り開きたい
強い決意があるからなのでしょう。

今日は月が大きく見える近地点でもあり
何からしらの情熱スイッチが
入りやすいタイミングにあります。

去年の5月に
ドラゴンヘッドが獅子座に
夏には獅子座でW新月を迎え
わたしの生き方を問う方が多かったと思います。

あの時の情熱や決意
実践は続いておられるでしょうか。

水星・金星・木星・冥王星

金星サビアンは
シナイから新しい法則を持ち降りてくる男

これまでの考えと
未知のものとを加えた第三の考案によって
ヴィジョンが無限に広がり
大きいラッキーチャンスを引き寄せます。

これまでの考えは自分に在るとして
未知のものは
他者から持ち込まない限り
自分の思考枠から出ることはないのです。

そして、他者から得たとしても
そのままコピーしたり
丸ごと信用するのではなく
わたしの中で咀嚼して、濾過し
第三の考案を絞り出しましょう。

水星・金星・火星

どれほどの感動を得ても
心情部分だけでの一致は
一時的な熱狂にすぎず
単に軌道が狂うだけとなるでしょう。

海王星に関連したお仕事
芸術分野では、これまでの枠を超えられる
チャンスのときとなります。

チャンスとは
苦境の時に訪れるもので
すべてが整った状態で

差し出されるものではありません。

これまでの価値観を譲りながら
どれだけ柔軟に取り組み
自分のキャパを広げ受け入れられるかです。

ミュータブルサインのエネルギーを
迷い、彷徨い、振り回されることに使わず
これまでの自分のフォーマットを崩し
更に広げることに使ってください。

太陽・土星・海王星

太陽サビアンは、雲の上の飛行家

誰にもつかまることのない
自由な生き方を願い
まぶたを閉じて描くイメージに
自分や他者を重ね神秘のベールに包みます。

非日常的な世界が心を癒やし
勇気と情熱を与えてはくれますが
現実生活と同時進行させないと
結果的には、夢や幻で終わってしまう。

山羊座の土星は
わたしの土台の再構築です。

今後30年間、社会で
結果を出せるわたしになるために
夢と情熱と現実の二人三脚は
常に同時進行させながら実践を積んで参りましょう。

昨日のエネルギー検証


2/27 中途半端は失敗する 

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1.…

騎手、でしたね。

目的があっても、なくても
やる!」と決めたら
捨て身で飛び込んだ方が成功するよ、ということです。

ショボい例えをします。

熱い鍋を持つのも
思い切って、素手でもつかんでサッ!
移動すれば熱くない。

熱いかな・・・
熱いだろうな・・・
火傷しちゃったらどうしよう

と、考えながらオタオタやってると
火傷するし、鍋をひっくり返します。

前の度数でのラッパを吹く少女は
感情面だけの興奮、高揚でした。

この度数の騎手では
全身で飛び込み、駆けていくのです。

とある魔女サマの騎手話


とある魔女サマがおられます。

始めてお会いしたのは2年前でしょうか。

その頃の印象は、どちらかというと
伏目がちな静かな方でございました。

セッションを受けてくださって
イベントにも参加してくださって
占星術のお勉強もはじめられまして

こういっちゃあ何ですが
最近、会う度に同じ人ですか???
という印象なのでございます。

メキメキ、👀目ヂカラが強くなられて
メキメキ、笑顔が目立つようになって
メキメキ、ピカピカされちゃって

わたし・・・押されてますねん!!!

決して、蝶や花よの暮らしではなく
月は冥王星とスクエアで

どちらかというと、牢獄。(失礼)

太陽は4ハウスで金星と合

ある時から、太陽を生きる決意をし
毎日、実践を続けておられて
それからは金星キンキラリン✨

ピカピカリンリン♪

太陽に天王星がトラインで
ゆるりとわたし世界展開されて
快進撃を続けておられるのです。

そんな彼女が、意を決して
お嬢サマを連れて
初の海外旅行に行かれました。

元美さーん わたくし
シンガポールへ行って来ました🤣。

思い返せば、昨年6月4日の奈良でお会いした
素敵な魔女サマのひとこと…が、きっかけです。

今は、娘の旅行代金まで、全て
払えている自分にちょっと驚いています。
この私が😭

アクシデントも無くはないのですが
なんとかなっていくのですねー

困るんですが
あんまり困ったことにならないというか🤣
ホント笑い話です。

最後に空港で軽食を食べようとしたら
手持ちには700円程度のシンガポール外貨…

身体は温かいうどんを求めているのですが
見当たらず… たどり着いたのは中華系のお粥!
値段も300円くらい!

よしこれだと思って2人分注文した次第です。

タッチパネルの操作に苦戦して
出てきたお粥に感激!
こんなのが食べたかった〜って感じでした。

途中でポンと置かれたレシート見ると
消費税が加算されていて何と685円!

両替した残りが、15円って凄くないですかぁ😱

まあ、こんな感じで最後の最後まで
ラッキー&ハッピーな旅でした!

そして、今 決めていることは
必ず再びシンガポールへ行くということです💕

 長々とすみませんでした。
この感動をつい、記しておきたかったのです。

Instagram