皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.ラッパを吹く少女
2.月のワーク

今日の宇宙エネルギー


月は13時42分獅子座へと入ります。

午前中は蟹座に
木星・天王星・冥王星

共感できる仲間や、心の拠り所があれば
楽観的に物事を受け止められて
人生改革の意欲が増していくでしょう。

人生は一筋縄ではいかないし
トライ&エラーの繰り返し

そんな中で自己実現の秘訣となるのは
あきらめない精神力だけなのです。

ボイドタイム中は
無自覚に過ごすことになっても
過去の記憶の中でくつろぎ
獅子座にサインを変えたとき
蟹座を蹴って

自己を取り戻せればいいのです。

金星・火星

金星サビアンは
小さな白い羊と子供と中国人の召し使い

魂のガイドが現れ
導かれている感覚があるのなら
どこに向かうかわからなくても

感じるままに進んでいくしかなく

水星・海王星

説明できるのは過去のものだけ。

頼りなく
意味不明で
理解しようのないものしか
未来の可能性が含まれていないのです。

太陽・土星

太陽サビアンは、騎手

ただ単に自分を煽るだけでは
人生は何も変わらない。

自ら騎手となり
目的に向かって疾走しないことには
成功も失敗もなく
夢物語に住み続ける住人になってしまう。

土星は、幸せそうに歌う家の中の鳥

今のわたしの土壌を愛し
家族を愛し
仲間を愛しながら
他の人も受け入れて愛し貢献することが
わたしの幸せにつながります。

今を愛せない人は
新しい世界へ行っても愛せない人となる。

現実世界は意識の反映で
わたしを中心に広がる波動が

形となり愛となり
わたしに返ってくるのです。

昨日のエネルギー検証


2/26 人に煽られた情熱はすぐに冷める 

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1.…

ラッパを吹く少女、でしたね。

魚座は感受性を育成するサインで
ここでは情熱を大きく煽ります。

前の度数で
限界を突破して受けた啓示を
誰にも依存することなく
自ら感情を煽り
空想のリアリティの中に入っていきます。

自分が煽る立ち場に立ち
興奮すればするほど、あたかも
現実世界のように感じてしまいますが
気持ちが冷めればただの幻。

ラッパを吹くのが少女のように
宗教的な意味合いが含まれたものに
興奮しているだけなのかもしれませんが
ここでは、この興奮によって
感受性を育成している段階なのです。

月のワーク


ネットワーク魔女クラブは
日々、検証しあいながら意見交換を行う
いたって真面目な研究会です。

ネーミングがね
オカシイからね

ラッパ吹いて興奮しまくっていると
想像されている方も
おられるかもしれませんね。

なので一部抜粋してお伝えします。

特定のお題とは別に、毎日
月のワーク検証投稿をしてもらっています。

月は吸収天体で自ら光は放てない
他の天体のエネルギー全てを
運んでくれる恒星です。

月は無意識ですから
この無意識を意識化できれば
星を扱えるわたしになれるのですね。

そして何よりもいいのは
クラブメンバーとは
日常生活で会わない人たち

だからこそ、本当の自分を出せるし
他の人の価値観や日常生活を知って
自分とそう大差ないことを知れるし
考えの違いを素直に知れるのです。

これほどの学びの場がありましょーか。

何事もね
毎日続けないと、力にはならないのです。

では、トランジット蟹座の月編です。

①N月は双子座
②蟹座とは30度
今日は家族で出かけました。

旦那さんが家で焼き肉をするというので
注文を任せてレジで見た合計金額が
いつもより倍近くの金額に!😤

蟹座の月という事で家族への愛
といい風に解釈して気持ちを収めました😅

肉食の魔女サマにふさわしい
蟹座の月でしたね。

双子座の次が蟹座のように
双子座からは二番目
牡牛座のエッセンスがあります。

牡牛座は、愛とお金。
まさに家族への愛と💰でしたネ

①私のN月は牡羊座
②T月の蟹座とは90度スクエア

普通に仕事に追われる1日でした。
明日も引き続き時間に追われています。

ヒラメキが降りてきました。
不意をつかれたことでの
いい緊張感を持って過ごせたと思います^ ^

スクエアはキャパ広げです。

ヒラメキが未来の光となるのか
単なる思い込みなのか。

水瓶座のマジョリテイで
超ドライ&クールに眺めて
取り組んでくださいませませ。

①太陽は蟹座で月が山羊座です。

お世話になっている集まりに参加
今回が最後の参加にしようと決めたのに
悩みを報告され
(山羊座の月のオポで自分の鏡)

自分の感情に 深く入ることなく
こうして客観的に見る事ができれば
全ての出来事も 肥やしになるなぁ。。

オポジションは互いの
立ち位置を据えることです。

意識しながら関わると
自然と線引ラインがわかるようになります。

①N月は射手座です
②関係性は勉強中ー!

この数日感じた不安が顔を出すことなく
心は凪の状態のまま過ごせました。

魔女サマの月は射手座
空に浮かぶ月は蟹座。

プチストレスはなかったかな。

①N月は蠍座です
②T月蟹座とはトラインです。

蟹座の月らしく家族集合して
お祝い写真撮影しました。

何事もなく穏やかに社会人として過ごしました。

蠍と蟹座で血族大集合。

深いリラックス感と愛を感じる
豊かな時間を過ごされたのですね。

水のトラインは
素のわたしでいられる時間です。

①月、天秤座です。
②蟹座とはスクエアです。

昨日は自分には守るものは無い
寂しさを感じました。

人と話すときはもっと品のある
言葉使いをしようと思いました。

ハイ、わたしもいつも思います。
そしていつも実行できていません。笑

では、わたくしの月検証です。

①わたしの月は牡羊座です。
蟹座とはスクエア

朝から予想していない人の訪問に
突然のセッションのお申込み

郵便の行き違いに手を焼き
テレビ局からの世論調査コール
切っても、またコール

リズムと予定がだだ狂いだけど
スクエアは、自分の器を広げる時

何でもウエルカムのオーライで
臨機応変に対応できたので
ちっこい器が
2ミリは広がったと思われます。

☆…………………………

自分の月に
トランジットの月が乗るとくつろげます。

例えばわたしなら
牡羊座なので、ひとり興奮して
ヒートアップすることでくつろげます。

直感で動きまくってコケて
たんこぶ作ることで
わたしらしいと馴染み
わたしでいることにくつろげます。

スクエアのときは
無意識で過ごしていると
感情に入り込みやすい時となりますが
月のワークをしていると
鬼ごっこしているように
つかまらないでおこうという
意識が働いて逃げられます。

オポジションのときは
わたしの月を反映する人が現れます。

こうやって日々
月を少しずつ意識できるようになると
他の天体のバトン渡しを
どのようにすればいいか

だんだんとわかるようになります。

月・水星は簡単ですが
金星の愛と💰からは
ハードルが少しずつ上がっていきます。

太陽というわたしを獲得して生きるのも
これまた火星を付き人にして
切り開いていく必要があります。

これを可能か不可能にするかは
月の無意識に潜む、恐れです。

こちらも3月の新メニユーで解いて参ります。

Instagram