皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。
お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は獅子座に
太陽・木星とグランドトライン。

火のサインは決意や精神性を示し
意志高々に燃えていく感じでしょうか。

 

ただこれも人によって違います。

太陽意識に目覚めているなら
人生の舵をとり
大きく帆を張って邁進していけるだろうし

そうでないなら
理想ばかりが高くなり
宣言するだけで行動した気になるかもしれません。

 

トラインのイージーなアスペクトは、スクエアやオポジションなどハードアスペクトを乗り越えた体験がないと発展的には使いにくいのです。

 

木星のサポートは
ただ広げるだけなので
何を広げてくれるのかは
あなたのこれまでの生き方によるでしょう。

 

 

太陽サビアンは、2重の約束

昨日の体験をしても
生活が満たされるということはありません。

 

あちらの世界を垣間見たとしても
そちらに行くと精神分裂を引き起こし
こちらでの生活は破綻してしまいます。

こちらの世界だけで生きるとなると
あまりにもせちがらく厳しい。

 

夢の世界を現実にしようとするから破綻したり、気力を無くしてしまうのならと、夢と現実の世界の2つを生きることを約束するのです。そのほうが分裂しませんしね。

 

これも人によって
夢と現実世界だったり
会社と趣味の世界だったり・・・

わたしだと
地球生活と宇宙生活となります。

 

昭和の例え話で申し訳ないですが
お金を稼げる昔のお父さんには
たいてい愛人がいました。(・∀・)

本宅と妾宅と。

現実世界と夢の世界の
2つ家を行き来することで
良き父と夫

そして、良きオトコとして、両方の家で高いパフォーマンスを提供できるようなものですね。

 

夢は実現するものだし
たいようを生きれば実現できるのだけど
牡羊座の夢は魚座の海王星が示す
この世には存在しない夢をさします。

 

太陽冥王星とスクエアで
太陽を社会生活とすれば
担う役割はナカナカ大きくて

人生を変えるにも
強いプレッシャーがかかるときでしょう。

 

これを牡羊座と山羊座の対比で読めば

これまでの結果は出ているのなら捨てて新しいことを始めるか、それとも2つの世界を生きてバランスをとるかでしょう。

 

 

今はどんな選択も可能な
豊かな時代でもありますね。

わたしは、いろんな世界で
同時存在して生きたいです。(・∀・)

では本日も
わたしの太陽を生きましょう☀

ではまた明日✋

Instagram