皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.岩の上に横たわっている十字架
2.わたしのコンセプト

今日の宇宙エネルギー


月は蟹座に、土星とオポジション

職場で苦手な人がいるのは
その人を通して
自分の負の部分を見ているからで
自己卑下やコンプレックスも
自分で自分を監視しているからなのでしょう。

真面目に受け止めるのは悪くない

むしろ信頼と社会性を育て
節度を守らせてくれます。

月・冥王星

マイナス面にフォーカスし続けると
一つのことにこだわり
自分の世界に閉じこもってしまうけれど

冥王星は
そのことにすら気づかせず
漆黒の闇に引きずり込んだ後
眩しい光を見せて再び
生まれ変わらせてくれまるのです。

金星・水星・太陽・海王星

金星サビアンは
弟子を指導する巨匠

愛もお金も、わからないことだらけで
巨匠に指導してもらいたいけれど
言葉では頭に入らず
心で感じた方がダイレクトで早い。

火星スクエアで
ドキドキしたスリルが伴えば
水星・海王星のイマジネーションが広がり
自分流儀で思いっきり楽しめるのでしょう。

太陽は、ラッパを吹く少女

仕事も家庭も
そのどちらも両立して
規律から放れて自由に生きたいと
誰もが願い憧れます。

ただ待つだけでは何もやっては来ず
自分で自分を煽り、周囲を煽り

他者に煽られ、情熱的になっても
他者がいなくなれば、すぐに冷めてしまう。

太陽・土星

これまでのキャリアを活かして
愛だけの奉仕精神で働けるのなら
管理能力が発揮でき

有効的なシステムができあがり

水星・金星・火星

単なる夢想で終わらせないために
太陽の熱き創造性と
土星の人生の枠組みの二人三脚が
人生を確実なルートへと導いてくれるのです。

金星・木星

あなたは約12年前に
どんな豊かさを受け取ったのでしょう。

そのバージョンアップを図れるのが今で
他者との深い感情共感によって
大きな愛とお金の豊かさを
再び受け取れるタイミングにいます。

意図を込めて古い隣人を愛し
お金への抵抗を失くし
さらなる豊かな人生を生きて参りましょう。

昨日のエネルギー検証


2/25 限界が教えてくれる限界突破の仕方

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1.…

岩の上に横たわっている十字架、でしたね。

岩は、日常
十字架は啓示、です。

ここでの岩は、長く続いた生活によって
できてしまった岩
カチコチのちっとやそっとでは崩れない
生活そのものを示します。(乙女座)

前の度数からの将校たちから読むと
戦場では常に死の危険性が伴います。

生活習慣もあったもんじゃない
カチコチの岩(生活)をも崩す
精神の限界を超えることで
啓示が降りてくる、となります。

魚座の支配星の海王星

生活すらも溶解しないことには
神からの啓示なり
それに伴う新しい予感なりを

得られないのでしょう。

この大きな力をスピとします。

神や精神世界という大きな世界に
飛び込んでいく人というのは
ある日、突如として
生活を放り出してしまうことがありますね。

その人は啓示を得てそうしたのでしょう。

正しいとか間違っているとか
良いとか悪いとかではなく

啓示を得て大きな力に委ねて生きる

新しい世界に入っていくのは
これまでの生活の土台も
崩れ去ってしまうということなのです。

わたしのコンセプト


啓示を得ても、生活を
放り出す気のないわたしのコンセプト

50代からでも楽しく生きられる!

50代・・・
まだまだずっと先だから、と
お考えのあなたサマ

すぐでっせー(・∀・)

精神は常に崇高に
60、70歳になっても
髪も眉毛も白髪
になっても
それすらも神々しさに変えて

枯れながらも美しく生きたいね、です。

そのためには、仕事も家庭も
そのどちらも充実させたいし

そこから人との繋がりが広がっていけば
この上ない豊かさを
感じられるのではないでしょうか。

Instagram