皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.衣装行進している将校たち
2.お問い合わせあったので講座内容を少し

今日の宇宙エネルギー

月は午後から蟹座に、土星とオポジション。

あなたは、家庭の中で
または私的な関係の中で
わたしの居場所を確保されているでしょうか。

確保できているのなら
これまでのキャリアを活かし
社会でも自分の居場所を確保できるでしょう。

もし、そうでないなら
弱気な不安の中にいて
緊張状態が続くかもしれません。

太陽は調停のポジションにあり
サビアンは
岩の上に横たわっている十字架

限界を突破して
新しい立場を得ようとするのは
心のどこかで啓示を求めているのでしょう。

光を求めて歩くのは
決して悪いことじゃないけれど
新しい立場を求めるのは
これまで得たものを失うことでもあるのです。

水星・金星・火星・海王星

細かなことにこだわらず
隠れていた能力を発揮しようと
意図を込め、奉仕活動に精を出せば
芸術的な感性が目覚ましく発達するでしょう。

このエネルギーは
恋愛の場面でも有効に使えます。

これまでにないタイプと
未来の予定など決めずに
緊張感とは無縁のシーンで戯れれば
多くの可能性を含んだ展開へと運ばれていくでしょう。

意図を込めることもなく
イメージだけを最優先させて

幻想に酔いしれていれば
疲れ以外には何も得るものがない

そんな自分に気づくことになります。

魚座が促す体験は
水瓶座の自立精神の上で成り立つもので
単に憧れや夢に酔いしれていては
周囲に振り回されて終わってしまうのです。

誰もが求めている
社会でのわたしの居場所と
心の居場所の確保ができれば
人生は上へ上へと伸びていき
わたしという根は下へ下へと
大きく広がり伸びていくでしょう。

このエネルギーの振り幅を強くするには
労働と奉仕精神によって
わたしの精神活動を活発に
広げていく必要があるのです。

昨日のエネルギー検証


2/24 犠牲になっても尽くしたい  ギリギリキワキワの快感

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1.…

衣装行進している将校たち、でしたね。

戦場で敵国の人間を殺しても殺人にはならず
むしろ国を守る勇敢な戦士として称えられます。

自らの命すらも落としかねない状況でも
すべてを投げ打つ奉仕精神は
大きな意義と使命を感じるのでしょう。

衣装というのは、イメージです。

人を殺めても兵士は国を守る英雄で
正装して行進すると聖職になります。

ずっと以前に知った話しですが
英雄戦士は老後を国に保証してもらえるけれど
人を殺めた罪に自分を責め続け
精神病を抱えながら生きる人が多いそうです。

制服を脱げば、ただの一個人。

毎夜、夢にうなされては目覚め
悔やんでも悔やみきれない過去。

ここでのサビアンは
ギリギリの限界までの
奉仕精神を象徴しているのですが

今の生活の中で大きな意義を感じても
その意味をよく考えてみたいものです。

お問い合わせあったので講座内容を


満月前の新メニューアップ目指して
わたしたちも戦っております。

さっぶ〜い☃所で打ち合わせし

役割分担しながらGO!GO!GO!

朝の6時からノンストップで
プログアップする新ベージ作りをし

お昼近くになった頃
やっとコーヒー飲んでまた再稼働。

ひとりだと辛いけど
皆が同じように同じ時間を
励んでくれているのだと思うと

感動すらしてきてジ〜ン♥( ;∀;)♥

お手伝いしてくれている一人の友
外出先でも少しの時間を見つけ
テキスト作りに励んでくれている。

ギリギリ限界までのご奉仕精神です。

Instagram