皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.教会のバザー

今日の宇宙エネルギー


月は双子座に、火星とオポジション
まだ上弦の月の中にいます。

水星・金星・太陽・海王星

目的が芽生えると探究心が増し
知性と心が活発に動きます。

やりたいことをある程度
絞り込んではいても
取捨選択するのに時間かかったり
その他の予定が出てきたりして
何かと邪魔が入りやすいでしょう。

金星サビアンは、復活祭の歩道

精神活動は、求めるほどに広がり
恋をしているように楽しい。

創造意欲が活発になりますが
日常の重苦しさから
逃れることだけを喜んでいるのなら
現実には繋がってはいかないし
結局は骨折り損となってしまう。

水星・海王星の豊かな想像力を
注目されたい願望に使うのか
それとも、未来図を描くのに使うのか。

フィーリングだけで判断すると
軌道がズレていきやすいでしょう。

太陽サビアンは
衣装行進している将校たち

日常仕事が山積みでも
自分が抱いたイメージに対して
強い使命感を覚えると
犠牲になっても尽くしたい
強い奉仕精神が芽生えます。

太陽・土星

今までいた場所、今いる場所
いつかは終わる終焉を予感しながらも
物事を広い視野で眺め
日々、自分の土台構築に励んでいるのなら
少しずつではあるけれど必ず
発展方向へと向かうでしょう。

精神活動と現実と

何事も結果が出るまで時間はかかりますが
途中で諦めたり風化させればそこまでです。

精神活動ばかりが活発になっても
現実がついてくるスピードに落胆するし
現実ばかりを見て
抑制して生きるのもツマラナイ。

あなたの選ぶ選択が間違っていないのなら
少しずつでも現実結果の成果が
目の前に現れるはずなのです。

木星・天王星・冥王星

あなたの内側から掘り起こされたものを
大切に育てていけば
あなたの人生は成功の道を進むはずで
2011年から意識してきたきた自己改革

5月からは、わたしの資質を存分に使って
獲得していく流れに入るのです。

昨日のエネルギー検証


2/23 上弦の月 スピリチュアルイメージは高く売れる

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1.…

教会のバザー、でしたね。

月は、過激なキャッチコピーで煽られる
という意味でした。

例えると
雜誌で見たグルメ

行ってみて食べたけど大したことない
そんな感じですね。

情報とは、そういうもの。
そして教会のバザーとあるように
物そのものよりも
人はそのイメージに対しての夢や
憧れにお金を払うということです。

霊感商法など、ぶっ飛び破格値で売れるし
〇〇の教祖サマ、見料がウン十万円とか
スピ世界では、よくある話し。

当人が納得し、どこに価値を置くかですが
精神的な意義を見つけると
ゼロがひとつやふたつ増えてもヘッチャラ

イメージを上手につけることができれば
普及活動には成功するということです。

わたくしも
ちょっとやそっとじゃ近づけない
そんな宗教的なイメージを

こんな風につけられればいいんですけど
キャラ的に無理ですね。

なので昨日は
地味に打ち合わせしてました。

イベントチャートでチェックしたら
3/2の満月直前にアップしたい!!!

テキスト改正にイラストに手直しに
新メニューの各ページ作りに
サイトの有料コンテンツ作りにと
日に日に月が膨らんでいくように
仕事量が膨らんでいく〜

メニュー改訂も
なぜこのタイミングかと申しますと

noteにも書きましたが
2011年に牡羊座に天王星が入りましたでしょう。

わたしたちは震災を通して
人生改革を促されきました。

その天王星が5月、サインを牡牛座に変えます。

この意味するのは
わたしの愛とお金の獲得ルート
わたしの資質を磨いて
このルートを作っておかないと
2023年の冥王星が水瓶座時代は
生きづらくなっていきます。

精神的にも経済的にも自立できていないと
自由には生きていけないし
時代の流れにも乗れません。

時代の流れとは、最先端を生きようと
推奨しているのでもなく
流行を生きようと勧めているのでもなく

時流に合わせて生き方変えていかないと
豊かには生きていけないということです。

モロモロとある細かなリアルな現実
ブログで書けることは
追々と書いて参りますネ。

そして、星は引き寄せます。

打ち合わせ終えて、さぁ帰ろうとしたら
星を眺めるオジサマに呼び止められて
高価な望遠鏡で
上弦の月を眺めさせてもらいました。

真っ青な空に浮かぶ上弦の月
大きくて真っ白でしたわ。

Instagram