皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥


今朝起きて見たら
間違って投稿を削除してしまったみたいです。

予約投稿して眠ったつもりなのに
愕然として何も考えられません。(ToT)

記事の復元も不可能な状態で
予定が詰まっているため
今から書き直す時間がないー(ToT)(ToT)(ToT)

コメント書いてくださった方がいて
早朝まではアップされていたと思うのですが。。。

毎日、読んでくださっている方
本当に申し訳ございません。

アホなわたくしをお許し下さい。

過ぎれば全て忘れるわたし
覚えているのは、これだけです。


今後の動画配信に向けて
編集作業を練習中。

満月ミィーティング

2年前のわたし
若いわー♪

コメントくださった方がいて
タイトルだけは残っていました。

「似た体験していないと話しても伝わらない」

似た体験された方
いいよーと許してくださる方は
クリックお願いします(ToT)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

と、思ったら・・・

 

 

 


 

魔女クラブメンバーが
履歴に残っいたスクリーンショット連投稿してくれて、スタッフが文字起こししてくれたのです!!!!

 

うれしすぎるー(ToT)

それがこちらです。


月は天秤座に
天王星・冥王星とTスクエア

外へと意識が向かうため
日々の暮しには落ち着かず
大胆に飛び込んでみたい欲求が
強くなります

理想と現実のギャップは
誰にでもあるけれど
春の陽気に誘われて心も外へと
向かいたくなるのかもしれません

水星・金星・火星・木星

金星サビアンは
満月の下の肥沃な庭

本当は知っている

捨て身の覚悟で飛び込まないことには
理想を現実に変えられないことも
わたしの弱さを克服できないことも

火星は移民の入国で
前進して後退し、また前進する
トライアンドエラーを
繰り返さないことには
新しい世界には入国できず

木星が甘やかせてくるので
平和な穏やかさを心で願うに留め
眠りについてしまうでしょう

太陽・海王星

太陽サビアンは
部下の訓練を準備している将校

忠誠を誓える人もおらず
そんな強い意志を持ったこともないなら
海王星に抱かれて
夢の住人になり続けてしまうのでしょう

今の思いがどんなものであれ
同じ体験をした者にしかわからず
真意を伝えられるはずもなく

半ば、あきらめ気味に過ごしてしまうのは
魚座の世界
無意識の世界の夢想に浸るのは
これまでの価値観を溶解して
次の新月に向かう準備です

一生懸命になれない自分がいても
それは宇宙リズムに呼応しているのです

・・・・・・・・・・・・・・・・

当サイトの有料コンテンツ
(セキュリティ対策も万全にしました)

現実生活で結果を出していただくために
お役立ちのマニアで
コアな内容でお届けします。笑

是非、購読くださいませ♥

マガジントップページ

 

昨日はメギツネ書いて好評でございました。

https://kyotoagnih.com/2018/03/03/3-4megitsune/

キツネ皮をまとった女性、でしたね。

保守的なエネルギーで
得たものを隠し持つために
間接的に伝える工夫をします。

魚座・海王星はイリュージョン
どうとでもとれる

わかる人にはわかるけれど
わからない人にはわからない

潜在意識へのアプローチ法でもあります。

タヌキではなくキツネ
タヌキはすっとぼけ、キツネは騙す

これは、今持っているものを守る
または欲しいものを手に入れるための
意識活用法のひとつですが
あなたサマは
どちらのタイプなのでしょうか。

女性という性からして
キツネタイプが多いように思いますが
クリーンに表現すれば潜在意識活用法

ダークに説明すれば
相手を操ろうとする
催眠術師のようなものでしょうか。

今夜22時23分に月は蠍座に入りますが
このエネルギーは蠍座と同様
向こうの世界にある闇の力を
取り込むバイパスの役目を担います

闇の力は
人目に触れないのでパワフル。

人目に触れないものは純粋培養で
元々持つ力そのものを強めるように
処女パワーも同じくで
人と触れ合わないからけがれない
汚いものを見ないから純潔。

この意味からも、人がワンサカ集まる
パワースポットがどうなのか
お察しいただけると思います。
(お稲荷さんは別)

さて、このキツネさん

闇の力を利用すれば、どんどん大きくパワフルになっていきますけど、最後は自分が闇に溶けてしまう可能性があるので、ほどほどにしておきましょう。

闇の力を利用するなら
それと同じくらい光らないと
バランスがとれなくなるのです。

 

スンバラしすぎる連携プレー
皆、朝の忙しい時に・・・(ToT)

あなたも是非、愛の魔界へ♥

🔵LINE@アカウント
ID【@upa3846r】

幸せ過ぎた

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram