皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.部下の訓練を準備している将校
2.アホや、わたし

今日の宇宙エネルギー


月は蠍座に
土星とセクスタイル。

支い、支え合い
その時々の状況によって合わせ
臨機応変に対応しようとします。

相手を鏡として見ることで
わたしの利点が活かされ
発展的な方向へと向かえるし
ひとりでなら
良識な節度を保ちながら
程よく禁欲的に過ごせるでしょう。

木星・天王星・冥王星

未知なる探究心が盛んなら
人生には多くの
チャンスが用意されています。

意識の切り替えを行うことで
このチャンスに
すぐにもありつけるのかもしれない。

水星・金星・火星・天王星
金星サビアンは、プリズム

相手を変え
環境を変えても
同じ場面に何度も遭遇するのは
根本的な部分を変える必要があるのです。

ここを変えることができれば
宇宙の規則性に従って
人生はスムーズに広がっていくでしょう。

火星・太陽・海王星・木星
太陽サビアンは、ひらめきの流れ

人生の道案内となるヒラメキ

このヒラメキを確かなものにするには
わたし自身を信じ
見えない力を信じることです。

自分の感情に呑み込まれ
寂しさを人に埋めてもらおうとしたり
人にすがり
承認要求をしている間は
人生の漂流者となります。

誰しも救えるのは、自分自身だけ。

どんな高名な指導者と出会っても
きっかけを与えてもらえるだけで
後はすべて自分の力と
毎日の実践力にかかっているのです。

わたし自身の根本的な部分を変え
宇宙のプリズムに自分を託していきましょう。

☆…………………………

当サイトの有料コンテンツ
(セキュリティ対策も万全にしました)

現実生活で結果を出していただくために
ブログでは絶対に書けない
講座でしかお話できないマニアで
コアな内容でお届けします。笑

是非、購読くださいませ♥

マガジントップページ

 

 

昨日のエネルギー検証


3/5 失態です!

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ 今朝起きて見たら 間違って投稿を削除してしまったみたい…

部下の訓練を準備している将校、でしたね。

博物館にある刀で忠誠を誓い
部下を育てるのですが
部下には自分の言ってることが伝わらない。

どこにでもある図で
将校の言うことがわからないのは
忠誠を誓ったことがないからです。

似た体験をした者にしかわからない
話しても通じないよ

というサビアンでした。

 

やっぱりアホやなわたし


ただ今、魔女クラブでは
月のワークを通じて
無意識を意識化する訓練を行っています。

☆…………………………

私はこうですとかあなたはこうです
と言う事が虚しく感じました。

全て言われるままの頃から比べると
自己主張が出来るようにはなりましたが
私のことを分かって!!と言うのが陳腐に思える。

そして言い放ったくせに後悔する。

 

これ、明日の太陽サビアンです。
宇宙の流れとリンクしているよー✌
ブログ読んでねー

☆…………………………

・・と言っておきながら
このザマでして

復元しようにも
ゴミ箱削除したみたいで不可能で
ググったけど不可能で。

心臓バクバクして
セッション時間も迫っていたので
腹をくくりお手上げしました。

感情に呑み込まれないよう
スーハースーハー深呼吸しながら

魔女クラブ内にごめんネ投稿した後
呑気にコーヒー飲んでたんです。

感情がフラットになって
出かける直前にPC見たら

皆さん、朝の忙しい時間帯に
ババババッーーーーと
連投稿でのチームプレイに
スタッフの早打ちもし起こしマックに

内部でも感動の嵐でございました。

この時の様子をイメージするとしたら
投稿するはずの画像
スナイパーそのまんまの
お見事なまでの
防衛力とチーム力でした。

 

いやぁ・・・

アホってええね。笑

わたしが言うなーっ!!!

ですが、 アスペクトでもスクエアが
大きな打破力を持つように
ピンチや危機のときにしか
エネルギーがガッ! と集まらない

愛や絆がわからないのと同じです。

ホンマ、わたしの
スンバラシイ宇宙家族♥です。

あなたもいらしてください。

🔵LINE@アカウント
ID【@upa3846r】

こちらもわたしの宇宙家族
幸せになってもらいますよ!!!!!

今週の土曜日です!
喋くりまくりますよ!!!

・わたしの月運検証
・わたしが挫折しやすいところ、乗り越え方

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
ランキングボタンですが
マガジン発行に伴い
サイト内のセキュリティ強化をしたため
リファラーが遮断されて
ポイントが入らなくなったようです。

これまでの2年の検証結果
ランキング順位と
実際の反映内容
サイトを訪れてくださる方々の
わたしへの評価は全く別物だと
いうことがしれましたのでこれを機に
今後はランキングボタンを外します。

これまで毎日押して下さった方
本当にありがとうございました。

インスタのストーリー投稿も見てね。
プロフィール画像クリック

Instagram