わたしたちは自由に生きたいと願い
それを実現しようとしています。

自由に生きながら
愛とお金を手にできれば
どれほど幸せなことでしょう。

現実には
時間がない
お金がない
アイディアがない
表現できない

など、それぞれが抱える
問題があると思います。

ただ、ここで
そろそろ気づきませんか。

自分で自分にかけた魔法に
気づいてほしいのです。

わたしたちは、光の存在です。

魂そのものは光で
物体、枠を持ちません。

光の存在で過ごしていた時は
すべてが光の速度で伝わりますから
瞬間、瞬間に完結してしまうのです。

それがツマラナイから
魂をもっと光らせたいから
この地球上にわざわざ降りてきて
怠慢を好む肉体に入り
ワサワサする厄介な感情を持ち

障害物競走を楽しんでいるのです。

自己実現するのに
何十年もかけて試行錯誤し
トライアンドエラーを繰り返しながら
自分で決めてきた人生を
今、生きているのです。

言い換えると
予め設定しているのですから
潜在意識は
逆再生を楽しんでいることになります。

未来を知っていながら
今のわたしの苦楽を楽しんでいるのです。

ヒラメキは
潜在意識からの贈り物
障害物競走で汗を拭く
タオルを投げてくれているようなものです。

放り投げてくれたタオルを
しかとキャッチできるよう
わたしたちは、思いっきり苦しみましょう。

昨日、セッションに訪れてくれた方は
還暦を過ぎている
20年来のお付き合いがある方でした。

彼女は、障害物を
ずっと避けて生きてきた。

何度もセッションに
訪れてくださっていたので
徐々に厳しい忠告にもなりました。

でも彼女は逃げました。

最後に逃げたのは
財産を持つ方のところでした。

彼女は、お金だけに
豊かになったかというと
現実はそうではありません。

また、そこから逃げ出して
全てを失った状態

彼女の前には
太陽・冥王星で
これまで逃げてきたすべての闇
冥王星が立ちはだかっているのです。

冥王星は、とんでもない
圧力をかけてきますから
裸になって死に物狂いで
取り組まないことには
本物の死が待っているでしょう。

ここをクリアできれば
人生は180度ひっくり返せる。

年齢を重ねれば重ねるほど
リアルに結果が出ます。

30代のエネルギーはもうなく
40代の艷やかな美しさもない。

50代で奮起するには
確かなキャリアがないと
現実には無理だし
時代の変化についていけないと
自己実現からは遠のくでしょう。

現実は甘くない

精神性だけでは生きていけないこと
これもわたしたちの設定です。

この厳しさをどう
意識改革して乗り越えるか

お祭り騒ぎしながらでも
笑い踊りながら
ソウルメイトとくぐり抜ければ

そこにはマラソンゴールに得る
歓喜しか待ち受けていないのではないでしょうか。

 

Instagram