皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.復活祭の歩道
2.満月検証

今日の宇宙エネルギー


月は射手座に金星・水星・土星

金星サビアンは
グループを楽しませているコメディアン

サインに入ったばかりの天体は
純粋なエネルギーに満ちあふれ
これまでの鬱々した気分から

突破口が見つかりやすいでしょう。

新しいわたしの予感を感じるなら
あれほど嫌っていた感情すらも

手放すことが寂しく感じたりもする。

新旧入れ替えの
卒業シーズンに似た体験で
この天体コンビネーションの
水から火へのシフト感。

生まれたばかりの
新しいわたしを感じることで
これまでのわたしを
笑い飛ばすことができるのなら
泣き笑いでも、笑いの振動によって
愉快に心躍りジャンプすればいいのです。

火星・木星・天王星・冥王星

新しい世界を創造するパワーに満ち
理想実現しようと張り切るけれど

今はまだ家の中だけでの範囲で
誘われれば迷い
リスクの犯さない範囲で
守られ保護されながら
眺めている段階に留まるでしょう。

太陽・火星・木星・海王星
太陽サビアンは、巨大なテント

テントで範囲を決めて
精神の開放を行うと歓喜に満ちます。

自由とは、制限があってはじめて
感じられるもので
一切の制限のかからない自由など
楽しみも創造力も湧かず
動くことすらできないものです。

限られた時間の中で
限られた人生の中で
限られた人たちとの間だからこそ
わたしを開放した喜びが

テント内で響き、相手に振動し
倍音になって返ってくる。

無法に野放しに過ごすのではなく
土星の現実の枠内で
わたし自身を楽しませ
相手を楽しませながら
人生の演出をしながら
愉快に笑いながら過ごしましょう。

 

昨日のエネルギー検証


3/7 潜在意識あおってお祭り気分

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1.…

復活祭の歩道、でしたね。

ヒラメキに従って生きると
さまざまな制約が外され
魂の開放が起こります。

無礼講のお祭り騒ぎ

この深い部分から起こる開放は
潜在意識から湧き起こる
生命のダイナックな動きです。

インドのお祭りなどでは
トランス状態に入る人が多いように
意識がトリップしている状態。

先のことはまったく考えずに
今だけに没頭し楽しむサビアンで
これも魚座のプロセスのひとつ

魚座の対抗の
乙女座の制約を外した姿です。

 

乙女座の満月検証


スタッフからの
満月の議事録報告

遅くなりました。

先日の3/2の乙女座満月の
記事録をまとめたものを送ります。

☆…………………………

9/20の乙女座の新月の結果を迎えました。

自分のホロスコープの何ハウスで迎えたか
何を受け取ったかを検証
リーディングしていきます。

対向のハウスは鏡の関係なので
一緒に検証していきました。

12と6ハウス

12ハウスでは「型を外す」
6ハウスでは「型をつくる」

 

12ハウスで満月を迎えたなら
〇〇しようという型から入ることで
好評価は得られない
型を外して入りましょう、です。

6ハウスで満月を迎えたなら
描いたヴィジョンを現実にするには
ルーティーンワーク
日々の秩序を作ることです。

満月なので、それを知る
知った、ということになります。

☆…………………………

9と3ハウス

9と対向の3ハウスの魔女サマ

9ハウスは
「自分のことだけ考えていたな」が満ちてきた。

対抗の3ハウスの魔女サマは
意思疎通がうまくいかずイライラした。

 

9ハウス魔女サマは
特別な思いがある方と離れた

9ハウスの遠い人になったから
冷静に考えられるようになりました。

身近な3ハウスにいたときは
喧嘩ばかりだったことでしょう。

もうお1人の、3ハウスで
満月を迎えられた魔女サマは
ご主人とのコミュニケーション
意思伝達法に水星を使い
少々、疲れたということですね。

9ハウスは、人生教義として
3ハウスは、負けへんぞー!

ですね。

☆…………………………

11と5ハウス

5ハウスの王子様はホロが示す通り
リッチな旅行を5ハウスの創造力を
膨らませて楽しんでおられました。

乙女座の新月の半年前
仕事を決めたいという願い通り
ぴったりな求人があったので
応募しました。

 

新月の願いは、一応は叶った。
求人情報として
働き口(乙女座)として現れた。

その後の検証を楽しみにしております。

☆…………………………

8-2ハウス

2ハウスの魔女サマは
「何もなく落ち着いてゆっくりしていて良い感じで不安もない」とのこと。

 

2ハウスは、満月だからと
何かを得て一喜一憂するのではなく
生まれながらに持っていた
資質に気づく
確認するということなのです。

何度も書きますが
満月は、受取りです。

しっかりと受け取らないことには
次の新月へとつながらない。

経済力や容姿や持ち物など
全て自分の持っているものは
普通で当たり前すぎて
自分では気づかないものです

何もなく落ち着いてゆっくりしていて良い感じで不安もない

満月でこの感情の
受取りができているということは
日々の仕事があってこそ
日々の積み重ねがあってこそ
日々の努力あってこその
今のわたしの美貌と経済力です。

自分ではフツー
人から、凄いねーと言われることは
わたしの才能そのものなのです。

☆…………………………

7-1ハウス

ぴったりアセンにのっている魔女サマ。

アセンで満月を迎えたということは
「私は私だぞ」という感じです。

ネータル太陽とスクエア。

大きな発展は90度の
スクエアからしかなく

これまでの自分を超えていくということです。

90度は否定、前の私か今の私を
否定するかのどっちかなので
前の自分を蹴って
新しい自分へと渡れるかどうかです。

自分の価値は自分で決めて
それを楽しく感じる自分
人前に出れるわたしがいる

そんなわたしを確認する満月です。

もうお1人の魔女サマは
半年前は時間とお金の許す限り
自分のやりたいことをやろうと願った。

今、やれる自分になっている。
忙しいくらい、楽しく遊べてる。

やりたいことやってたら
体重が人生最大になっていたので
ダイエットしなくちゃと思いました。

 

体重が人生最大
脂肪が満月共に満ちてきた。

これまでの生活(乙女座)
痩せよう(乙女座)

お見事なまでのわかりやすい
満月の受取りとなりましたね。

1ハウスでの自己確立が中途半端だと
7ハウスで人に流されます。

1ハウスの対抗にある7ハウスは
社会に出た時の私のアイデンティティ

天秤の場所でルーラーは金星で
人前に出るとみんなが素敵に見えちゃう
ブレる自分がいるのは
1ハウスで自分を確立できていないからです。

それぞれの持っている自分らしい美しさを
人の中に入っても認められる自分
自分が確立できていると
人も自分も尊重できるのが天秤の金星です。

気に入る、いらないは別として
満月で「しっかり」受け取った
ということを意識することが大切なのです。

意識することによって
7ハウスの他者と関わって
ブレず愛の交流ができる。

それが1と7ハウスの関係性なのです。

わたしたちは、毎月
新月・満月を迎えていて
これからも繰り返す新月、満月で
何を重ねていくかですね。

ブログを毎日投稿していて
昨年の同じ時期に選んでいた画像を見ると
物事の捉え方の変化をすごく実感できます。

毎日続けていることは
凄いことだと我ながら思いました。

色んな人の話を聞きながら
日常を知りながら
みんなで毎日を過ごすと
成長がとても速いのを実感します。

満月でしっかりと受け取り
毎日実践し
次の新月へとつなげていきましょう。

☆…………………………

https://kyotoagnih.com/newlesson/

今週の土曜日です!
喋くりまくりますよ!!!
・わたしの月運検証
・わたしが挫折しやすいところ、乗り越え方

当サイトの有料コンテンツ
(セキュリティ対策も万全にしました)

現実生活で結果を出していただくために
ブログでは絶対に書けない
講座でしかお話できないマニアで
コアな内容でお届けします。笑

是非、購読くださいませ♥

マガジントップページ

 

🔵LINE@アカウント
ID【@upa3846r】

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

ランキングボタンですが
マガジン発行に伴い
サイト内のセキュリティ強化をしたため
リファラーが遮断されて
ポイントが入らなくなったようです。

これまでの2年の検証結果
ランキング順位と
実際の反映内容
サイトを訪れてくださる方々の
わたしへの評価は全く別物だと
いうことがしれましたのでこれを機に
今後はランキングボタンを外します。

これまで毎日押して下さった方
本当にありがとうございました。

Instagram