皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.ひらめきの流れ
2.金星を意識するとは

今日の宇宙エネルギー


月は蠍座に
木星とコンジャンクション
強力で深い保護力が働きます。

この月に太陽・海王星トライン
わたしの心と
人生の目的とが一致し
豊かな想像力と理想が広がるでしょう。

太陽サビアンは、復活祭の歩道

木星・海王星エネルギーも手伝い
潜在意識の深いところから
楽観的で楽しい気分が湧き上がり
魂のルーツへと回帰します。

このエネルギーを集めるのは冥王星で
サビアンは、リレー競走。

社会は競争です。

個々で奮起しても
表現力も力も及ばずで
理想実現は不可能となるのが現実です。

自分の能力を最大に発揮するには
自分をひとつのパーツとみなし

皆で歯車を噛み合わせて動かせていく
チーム力、組織力によってしか
社会に居場所は作れないのです。

山羊座の対抗サインが
蟹座であることから

社会でも仲間が必要で
家庭で自分の心の住処を作れる人は
社会でも住処を作れるのです。

ひとりで行い、満足しているのは
獅子座の自己満足の世界。

自己創造力を使い社会に立つには
獅子座と山羊座の
インコンジャンクションが示すように
この豊かな想像力と情熱をどう調整し
土へとエネルギーの比重を重く
固くしていくかです。

(もう一方のインコンは魚座の夢の世界)

水星・金星・土星

金星サビアンは
女性が水から上がり
アザラシも上がり彼女を抱く

まだ何もわからないのは
新しい世界に入ったという証

存在を認識することが段階で
わたしを確認し
求める愛とお金を確認する

ないのでなく、わからない

わからないのは
在るということだと知り

新しいアイディンティティーを確立していくのです。

☆…………………………

当サイトの有料コンテンツ
(セキュリティ対策も万全にしました)

現実生活で結果を出していただくために
ブログでは絶対に書けない
講座でしかお話できないマニアで
コアな内容でお届けします。笑

是非、購読くださいませ♥

マガジントップページ

 

昨日のエネルギー検証


3/6 それはヒラメキか、単なる思いすごしかどちらでしょう

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1.…

ひらめきの流れ、でしたね。

前の度数で
もう教えても伝わらないから
俗世にまみれて
一発あててやろーか、みたいな感覚です。

組織から離れてひとりになったから
リスクを負ってでもやりたい
衝動が生まれてきます。

忠誠を誓うだけの強い意志を
持っていたのですから
あきらめて終わり
そのまま寝入り引きこもる
魚座もいるでしょうけれど

わたしたちは生きている限り
進化の螺旋階段を登り続けます。

引きこもっていても
精神の階段は登っている
登るペースに個々の速い遅いがあるだけです。

魚座なので
妖しく実体のないもの
ちょっと道から外れたものを選び
自分のヒラメキだけが頼りなのです。

 

金星を意識するとは



金星を意識するとは
どういうイメージなんですか?

 


彼のことを想う
これが金星を意識するということです。

むずかしく考えない。
単細胞で本能的に、(「・ω・)「ガオー! っと
意識すると強くなります。

 

うーうーと考えてしまうのです。

より根拠が知りたくなるのは
仕事柄か性格なのか。

金星が上手く使える使えないとは
どう評価するのでしょうか?

彼へ想いが届いたら
金星が上手く使えているの?

 

インスタントに答えを求めない。

ここでは体験と実践優先です。

まず自分で仮説を立てる
立てられないのなら、感じる 。

月のサインインの直前
直後は感じやすいです。

意識して宇宙リズムと呼応すれば
他の天体も感じられるようになります。

感じられるようになったら
仮説を立て
自分の頭で考え
決意して実践し続ける。

評価とは、自分が
感じる幸せ感です。

幸せ感じているなら
愛もお金も手にしているはず。

ないのは何か間違ってる。

意識の持ち方か価値観か
強欲かエゴで👻盲目になっているか。

現実が、これまでの
わたしのすべての結果です。

 

私の場合は昨年9月より
愛に関して獲得すべく励んでおりますが
半年経っても結果出ず。

お金の獲得も今
トライアンドエラー続き。

相当の強欲の金星でございます。
ただ愛されるだけじゃ満たされない。

この世の全てを持って
来てくれる人はいないのか?
そこは開き直る事にしました。

でないと、金星と月が納得しない。

あなたには分不相応と周りから
どんなに笑われても関係ありません。

笑われても関係ない、
と開き直れるのは、
元美さんとのホロ読みのおかげですね。

自分の星にその印がある事を知れたから。

 

金星、私は自分を極上レディに
仕上げることに使っています。

オレは本気です!

私は自分の人生を楽しもうーーーー!
という気持ちをずっと
抑えこんできてしまい ある日突然
爆発したところから変わり始めました。

だけど、急に爆発したので
今度は扱い方がわからずに暴走しました。

今ならわかるけど
暴走してしまうくらい強い
金星の響きあいを持っていることに
元美さんのセッションを通じて
気づかせてもらっての時間を過ごしています。

 

お見合いは多分
100人くらいしたんじゃないか?

でも、目の前に私にとっては
とんでもない人が実際に現れた時
腰が引けた。

こんな人私が扱えるはずがない。
私の金星の全てを刺激してくれる人。

でも、そこまでの器が自分になかった。

ただ欲しい、欲しいって
言ってるだけじゃダメですね。

 

強欲かエゴで獲得するなら
自分が👻になることです。

心折れるなら、それは👻じゃない。

200000歳になってもあきらめない
👻根性で生きることです。

夢描いて思ってるだけじゃ
何も変わりませんワ。

実現されたい方はこちら

🔵LINE@アカウント
ID【@upa3846r】

今週の土曜日です!
喋くりまくりますよ!!!
・わたしの月運検証
・わたしが挫折しやすいところ、乗り越え方

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

ランキングボタンですが
マガジン発行に伴い
サイト内のセキュリティ強化をしたため
リファラーが遮断されて
ポイントが入らなくなったようです。

これまでの2年の検証結果
ランキング順位と
実際の反映内容
サイトを訪れてくださる方々の
わたしへの評価は全く別物だと
いうことがしれましたのでこれを機に
今後はランキングボタンを外します。

これまで毎日押して下さった方
本当にありがとうございました。

インスタのストーリー投稿も見てね。

Instagram