皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。
お誕生日の方 おめでとうございます♥

18時過ぎに月は蟹座に
それまではミュータブルサインで
ソフトアスペクトを形成します。

関わる天体は金星・火星・木星・海王星

夢を描き
自らチャンスを求めていく人と
探しているけれど見つからない人と

どちらにしても
主導権は自分にはなく
環境に反応することしかできません。

振りまわされているとしか感じられなくても、柔軟性を養い、可能性の幅を広げている時なのだと、与えられた役割を担いながら今は過ごしてくださいね。

 

金星が関与しているので
決してツマラナイだけではなく
可愛がられたり
好きなことを学べたり

あなたの中にある女性性や、好奇心を少しは満たしているはずです。

 

太陽サビアンは
バッグを窓から外へ出している女

バックの中身は私物
いつも持ち歩いているわたしの思いです。

それを外に出すことで
外と内との差がなくなります。

 

例えると
わたしは占星塾や講座のライングループをいくつか持っています。

グループラインが苦手な人
既読だけの人
積極的に投稿してくれる人

それぞれの価値観で
自由でOK方式です。

が・・・大抵は最初
表面的なやりとりです。(・∀・)

 

あたりさわりのない会話

ある意味では
傷つかないための武装でもあるのですね。

 

講座内容の質問など
あるきっかけを通して
自分のバックの中身を改めて知り
またぶちまけたりすることで
投稿内容がそこからガラリと変わります。

自分だけではなかったんだ、と自分の内側と外の世界が、そう大差ないとこを知ることで武装する必要がなくなり、自分を知り自己修正し、大きな行動へとつながっていくのです。

ここで大事なのは、感情交流ができたことより、ぶちまけることで個に留まった牡牛座ではなく、もっと大きなものを得るという蠍座の働きがあるのです。

 

太陽は少三角形を形成しています。

含まれる天体は
土星・海王星・冥王星。

こりまでずっと溜め込んできた思い
または義務や責任を担い
ねばならないで生きてきた人は
自分の世界を構築していけるときでもありますね。

 

ブログでは
太陽サビアンを中心に書いているので
毎日、進化はやーい(´ε` )
わたしは無理だー!

ではなく、それぞれの天体周期によって時間は変わりますからね。

土星なら7年周期、トラサタの海王星・冥王星なら、あなたの個人天体にアタックされる順行・逆行繰り返す約3年間です。簡単にホロスコープが作成できる時代になったからこそ、正しい知識をつけてあなたの人生に活かしてくださいね。

それに、自分修正には長い時間がかかります。

そんな簡単にこれまでのパターンは変えられないし、( ゚д゚)ハッ!と気づいて取り組み、そしてまた戻りウジウジしてまた( ゚д゚)ハッ!としての繰り返しなのです。

 

 

では本日もウジウジするか
ぶちまけるかで過ごしましょう。

また明✋

 

我がグループは仲良し子よしのグループ関係は好まないので、占星術を通し互いの成長を促す同志関係という掟です。

 

Instagram