皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。
お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は双子座に海王星とスクエア。

自分が過ごす場の
空気を感じ取って過ごす日です。

 

所属する場が清いなら、人のサポートをすることで感性はどんどん冴えてくるし、そうでないなら疲弊し迷うだけかもしれない。

身体も心もどんより重いなら
自分以外の誰かの思いや願いに
依存されていることに気づき
その場から少し
離れたほうがいいかもしれませんね。

外気に触れて
リフレッシュするようにしてください。

 

太陽サビアンは
剣とたいまつの間の戦い

剣は意志
たいまつは信仰です。

 

剣をわたしの意志
インピレーションとすれば
火は直感や行動力を示します。

火は風によって燃え盛るように、元素関係では相乗効果をあげやすい関係性ですね。

 

簡潔に例えると
文句や愚痴を言い
批判し続けているくらいなら
自分でサッサと行動しようネ、です。

 

太陽はTスクエアで、土星・冥王星エネルギーも海王星に集まります。あなたの魂は、あなたに何と問い続けているのでしょうか。

 

海王星は蜃気楼のようなもので
あなたの意識によるヴィジョンです。

あなたのスピリチュアルが
正しく認識されているのなら
魂の声を聴けるのだろうし

そうでないなら
現実と向き合うことを避け
都合よく現実を解釈するのでしょう。

 

長い間、自分を抑え続けていると
理性が外れ
本能だけになった死期間近のとき
一気に吹き出すという話を聞きました。

死に様は
生き様なのです。

 

あなたが今、考えていることを
実現しようと思うなら
実行に移すしかなく

移したからといって
一発OKですぐにうまくいくとは限りません。

行動を起こしてから
自分の欠けを知り
知れば知ったで埋めていく努力は続けなければならないのです。

 

でも多くの方は面倒に感じて
途中でやめてしまいますね。

 

現実がすぐに変わらなくても
身体がどれほど辛くても

あなたのたいまつの信仰と
風の意志があれば
毎日、心は晴れやかなはずで

萎えてしまうのなら
あなたは信仰を持っていないということになります。

 

この信仰とは
自分を信じる気持ち。

自分の未来を信じる気持ちでしょう。

 

ニュースレターは過去記事を見れないので、3/27一部切り取って掲載します。

**********************************************

起業したとします。

まる2年間は売上ゼロ円を覚悟して
それでも続けられる設定で行って下さいね。

太陽をわたしの仕事だとして
この太陽の行く手を切り開いてくれるのが火星

この火星がホロスコープを
1週するのに約2年間かかります。

 

約2年間とは、一通りのパターンを知った頃です。

 

お勤めなら会社の在り方や人間関係を
仕事のやり方をほぼ知った頃で
起業されたなら
脳と体が会社の労働スタイルから
フリースタイルに慣れた頃でしょうか。

 

孤独にも慣れ
怠けないように自分の縛り方もわかる頃ですね。

そしてそこからさらに1年間は
上昇しているのかどうかもわからない
微妙なラインを辿るのが普通でしょう。

**********************************************

これは転職しても同じ
恋人関係も、夫婦生活も同じく。

自分の居場所を確保するには、それだけ時間がかかるということです。

 

起業したから⭕ではなく
会社勤めだけから❌でもなく
どのような生き方をしても
要は当人の考え方、生き様です。

何か一つ
誰にも依存することなく
自分の力で得た経験を持てば
対人関係も結婚生活も
お金も自分だけの密かな楽しみも
すべてもれなく👐バンザーイ👐

そんな人生になります。

 

ではまた明日👐

 

 

Instagram