皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

〇検証記事
1.巨大なテント
2.星は擬人化して登場する

今日の宇宙エネルギー


 

月は射手座に、下弦の月です。

月のサビアンは
住処を移動するペリカン

月・火星・冥王星

現実生活をする場所と
わたしの心の居場所は別で
過去と未来を行ったりきたりしながら
終の棲家を探しています。

以前よりはずっと早くに
気持ちの切り替えが
できるようにはなっても

火星が現実の速度に苛立ち
冥王星がわたしのエゴを強く
押し出そうとしてくるでしょう。

自分の正義や
価値観を持ち出したところで

社会生活では通用せず
かといって

合わせてばかりでは疲弊してしまう。

そんな自分が嫌になるのは
下弦の月が
より大きなものの中へ
月の住処にわたしたちを
還そうとしているからかもしれません。

太陽・木星・・海王星・冥王星

太陽サビアンは
弟子を指導する巨匠

これまでの体験を教えたり
また教えられたりする
制約や決まりのない価値観の伝承です。

魂レベルでの伝授は
すべてが自分流儀で
マニュアルもなく
必要な時にその場で伝えて学ぶ

だからこそ柔軟に
楽しく取り組めるのでしょう。

わたし個人を超えた
より大きなものへの回帰は
個人の感情レベルには反応したくなく
自分自身の感情がほとほと
嫌になるときでもあります。

自分を超えた
もっと大きなものへ貢献したい気持ち。

些細な感情は手放し
広い視野と強い
精神性を抱いて
未来思考で過ごしましょう。

 

昨日のエネルギー検証


3/8 自由自在の魚座

皆さま、こんにちは 13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。 お誕生日の方 おめでとうございます♥ ☆………………………… 目次 〇本日の宇宙エネルギー 〇検証記事 1.…

巨大なテント、でしたね。

ヒラメいて
アイディアを思いつき(16度)
潜在意識をうんと動かし
歓喜したら(17度)
この流れを方向づけようとします。

お祭り騒ぎは
外で続けていたらうるさい。

近所から苦情が来る前に
テントの中に入ることで
行き過ぎや、やり過ぎを防ぎ
テントの中だからこそ
さらに歓喜が凝縮され
思いっきり弾けられるのです。

昔のディスコ・クラブ
マハラジャとか。
 (↑ 古すぎ(・∀・))

これを自由に例えたら
キャンパスのないところで
好きなだけ、どこまでも描いていいよ
と言われたら描けなくなるようなものです。

キャンパスが大きいと嬉しいけれど
無限大だと創造力を絞り込めないのと同じ。

自由は制限つきだから
自由を感じられ歓喜できるのです。

マハラジャで、1年も踊り続けられる
人などいませんでしょう。

あれはサタデーナイトだから
ノリノリ♪に踊れるのです。
(↑ 古すぎ(・∀・))

わたしたちの人生も
命が有限だからこそ励めるし
一生懸命に生きられるのです。

 

星は擬人化して登場する


毎日、宇宙実験を繰り返しています。

宇宙実験とは
脳内に星を描いて
意識し
意図し
引き寄せる感じでしょうか。

フッとしたときに
ネイタルとハーモニック
ソラリタ、プログレスを思い出し

月運は、ネータルとソラリタから
大体の目星をつけて過ごしています。

※書くとややこしいので
流し読みしてください。

わたしの今年のソラリタは3月から
ネイタルのサイクルは
毎年4月から現象化します。

ここ最近の星の擬人化劇場です。

3/6のものですが
公転速度の早い天体は省いています。

n水星・t土星コンジャンクション
・新スタッフ

n月・t冥王星スクエア
・未亡人になった叔母
・破産した知人

n火星・p木星
・広報を担ってくれたサポーター
・ご近所ママ友のサポート
・ライザップ友の援護
・頼めばすぐに答えてくれる幼馴染み

P金星・p冥王星
・一生離れないであろう一途な女性
・ブログには書けないお金
・献身的な愛を捧げてくれる夫

t太陽・海王星にはn金星
◯書き忘れたけどオポ天王星・冥王星

・変人なわたし
・愛に包まれているわたし、です。

読んでくださるあなたサマ
何のこっちゃっかさっぱりでも

OK!

直接、お話して
ざっくり理解してもらった後
あなた自身が時間をかけて

実践を積み体験してもらわないと
実感できないと思いますが

宇宙家族たちとの宇宙計画

水瓶座の宇宙ですからね
山羊座社会とは違いますよ

いずれ結果として現れると
思いますので毎日
ブロクで追っかけてください。

不安とか心配のノイズ要らないしねー

停滞するかもよ
の心配せんといてー

意識を平和に保ち
未来の希望を抱きながら
毎日動いていたらエエのです。

意識です、意識。
星を意識する、意識の使い方です。

 

今週は京都Run講座ですので
月運の見方と
星の擬人化チェックは
お話したいと思います。

13時からやからね
おにぎりないからね
おやつだけ持ってきてね♥

これこれ↓ 3/22来てね♥
お弁当食べながら作りましょ

https://kyotoagnih.com/moonkandol/

当サイトの有料コンテンツ
(セキュリティ対策も万全にしました)

現実生活で結果を出していただくために
ブログでは絶対に書けない
講座でしかお話できないマニアで
コアな内容でお届けします。笑

是非、購読くださいませ♥

マガジントップページ

 

🔵LINE@アカウント
ID【@upa3846r】

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

ランキングボタンですが
マガジン発行に伴い
サイト内のセキュリティ強化をしたため
リファラーが遮断されて
ポイントが入らなくなったようです。

これまでの2年の検証結果
ランキング順位と
実際の反映内容
サイトを訪れてくださる方々の
わたしへの評価は全く別物だと
いうことがしれましたのでこれを機に
今後はランキングボタンを外します。

これまで毎日押して下さった方
本当にありがとうございました。

Instagram