皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー
◯豊かになる開運ポイント

今日の宇宙エネルギー


月は蟹座に
水星・土星とTスクエア。

カーディナルサインはハッキリと
わかりやすい形ででます。

心で受け取ったもの
また内側から湧いてきたものを
表現できないもどかしさを感じやすいでしょう。

押し黙るにも
我慢がいる日となるかもしれませんが
このエネルギーを研究に使うなら
集中力が高まり
システム作りには有意義に働くでしょう。

金星サビアンは
恋人にセレナーデを歌うスペイン人

自分では普通
でも他人から見たらスペシャルな技術。

わたしの才能とはそういうもので
わたし自身は
才能と受け取っていない人がほとんどです。

セレナーデを歌うスペイン人は
毎日の退屈な日常一コマでしかないけれど
ゴンドラに乗りこんだ観光客からすれば
生涯の思い出になる体験なのです。

金星は木星・冥王星とソフトアスペクト。

金星サビアンからのストーリーとして書くと
12年前、幸せな体験をされたのなら
あなたは素敵なセレナーデを歌い
わたしの才能を発揮されながら生きておられのでしょう。

才能とは技術だけでなく
女性としての存在、そのものも示します。

あなた特有の可愛らしさ
あなだけの美貌や感性などを発揮され
愛される体験をされたのだと思います。

今の暮らしに愛がないのだとしたら
牡牛座の示す生活そのもの
お金のあるなしに心が奪われ
すっかりとわたしの才能を忘れてしまったか
愛の表現であるセレナーデを
歌うことをやめられたのではないでしょうか。

金星はオーブ広めの火星とトライン。

愛がすっかりと過去になっているのなら
このまま自然消滅になっていくだろうし
まだ引きずっているのなら
取り戻せる流れにあります。

火星・木星・海王星・冥王星

わたしたちは
精神と肉体の二重生活を生きていて
精神世界に重きを置きながらも
現実生活を生きることが本来の目的です。

精神世界は心地よく
心豊かにしてくれるけれど
二重生活であることを忘れてしまうと
社会モラルは幸せを邪魔するものとなり
自由を奪うものとしか感じなくなるでしょう。

あなたがどの精神世界を選んで生きるかで
現実生活も違ったものに見えるのです。

太陽サビアンは、清らかな山の小川

山は資源の宝庫であり
わたしの先祖であり精神体系です。

水は上から下へ流れるように
先祖からDNAを受け継ぎ
今わたしの体の中で循環し続けています。

ここに気づいて生きているなら
わたしにふさわしい個性が発揮され
わたしにふさわしい運命を
生きていることになるでしょう。

目に見える、資産の有る無しではなく
脈々と受け継がれてきた精神体系を
存分に発揮しているのなら
豊かに生きれないのは不自然なことになります。

本来わたしたちは
幸せで普通で、豊かで普通なのです。

太陽に月はセクスタイル。

目的と感情が一致しやすく
足並みの揃う日です。

月という感情フィルター
宇宙エネルギーを受け取る月が
詰まっていないのなら
豊かに生きる目的が再び目覚めて
あなたの流れる小川が見えてくるでしょう。

 

https://kyotoagnih.com/2017/04/28/shigotosagashi/

 

豊かになる開運ポイント


自分を知らないと何も始まりません。

そして女性脳特有の
わたしだけを中心に感じて考え続けると
いつまでたっても自分だけの世界で
道は外れていくし
現実は幻滅しかないでしょう。

シビアなお話をすると
40代半ばまでは、夢見たまま過ごせます。

これ以降は
美貌も通用しなくなってくるし
外的をいくら装っても
精神状態が人生を創っていることが
生活すべてにリアルに反映されていきます。

これは年齢を重ねるほど顕著です。

わたしを活かしたいなら
わたしだけの絶対的な豊かさを求めるなら
家系を辿り
現状で関わっている人たちすべてを
自分の写し鏡とし
わたし自身を知ることにエネルギーを使ってください。

何かを読んで、どれほど心動いても
実践し続けないと何も変わらない。

数時間、受講したからと
数日間、学んだからと

豊かになれることは絶対にありません。

これまで夢を見続けてきた時間
もしくは、悩み続けてきた時間の
半分の時間、励み続けないと
現実は変わらないでしょう。

これまでの心と思考癖を
矯正しないことには
現実をそのまま見れないし
一人だけで取り組んでいても
必ずまたまた戻ります。

現実世界をそのまま見れるのは
7歳までで
愛と善に満ちた世界であることを知り
その世界でくつろげるのも7歳まで。

40代半ば過ぎても
誤魔化すことなくキラキラ生きていけるよう

ご一緒に豊かに生きましょう。

お待ちしておりますね。

※占いを勉強しているのではありません。
占星術を通して
人生をクリエイトしています。

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

 

自分で魔法を解いて豊かに生きるマガジン

https://kyotoagnih.com/category/live_rich/

 

インスタ反映も不具合起こしてます。
覗いてくださる方はこちらまで。
https://www.instagram.com/kyoto_agnih/

インスタを見てピン! と
東京から来てくださいましたよ。

決め手は、顔ですって!
信頼できる人に見えたそうです。
ありがたや〜(*´∀`*)

Instagram