皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

☆…………………………

目次
〇本日の宇宙エネルギー

今日の宇宙エネルギー


月は蟹座に
火星・冥王星とオポジション。

ひとつに意識が向かい
半端ない集中力を発揮できるでしょう。

本日の月は
火星・冥王星
木星・海王星エネルギーを取り込んだ
カイトを形成します。

あなたが、個人的なことではなく
その他大勢の人たちに対して
大きな目的を持っているのなら
仲間を集め、強い確信を得られる
出来事を引き寄せられるでしょう。

金星サビアンは
ビーズを売るインディアンの女

ローカルへの愛着を示します。

この金星を含む天体
月・木星・火星・冥王星は
ミスティックレクタングル。

神秘的な配置と言われていますが
こちらも個人で扱えることは少なく
他者とコラボした
大きな目的でないと使えません。

蟹座の月が運ぶものは
わたしではなく、わたしたち。

地元を愛し
わたしに与えられた環境を愛し
そこから発展を願う意識を持って
励み
取り組んできた人たちにとっては

大きく現実が動くタイミングとなります。

豊かなわたしになって生きるには
美しい言葉を紡いだだけの情報に酔いしれ
夢を見るのではなく
今の自分を客観的に眺める視点を持ち
占星術の知識をつけて
あなたの人生に活用するようにしてください。

太陽サビアンは、電気的な嵐

嵐はいつでも突然、訪れるように
変化は予期しない形で訪れます。

自分でもやむにやまれない言動を
起こしてしまうことがあるかもしれませんが
それは単に古い体制を壊したからで
後悔しても取り繕うより
先へ進むしかないことを実感するでしょう。

わたしたちの発する気は電気のようなもので
それを波動と呼びます。

ラジオに例えると
同じ周波数だと、音が聴こえてくるように
人間同士も同じ波動(意識)を持つ者同志が
引き合い、呼び合い、くっっきます。

今、このタイミングでお別れする関係は
あなた自身の意識が変化したから
波動が変わり
そのような現象を引き起こしたに過ぎません。

対人関係で現れないのなら
自分の周囲にある物や電化製品が壊れます。

予期しない事故やトラブルに遭遇するのなら
無意識に溜め込まれた
あなたの意識が引き起こした放電現象です。

太陽・天王星・冥王星

目に見える出来事は
すべてわたしの意識の現れでしかないことを知れば
現実に一喜一憂することなく
今の自分を知り
わたしの人生をデザインしていけますね。

天王星が過去7年間、3.11の震災を通して
わたしがわたしとして
生きることに目覚めさせてくれました。

そしてこれからの7年間は
新しいわたしのアイデンティティを携え
わたしだけの才能を使って
わたしの欲しいものを獲得する流れにあります。

わたしの欲しいものを獲得するには
大胆な勇気と
わたしの中にある恐れとの対峙で

現実には厳しさを感じることが多いでしょう。

環境や情報に
ふりまわされないわたし。

他者の評価や社会常識より
自分の感覚を信じていく強さ。

妥協して中途半端なもので納得しない
自分の審美眼を貫き通す感性。

わたしの人生をデザインする
コンセプトがしっかりしてないと
何も成しえないのです。

わたしがわたしであるために
これから必要なものは何なのか。

それを実現し獲得していくために
頑として譲れないものは何なのか。

わたしがわたしであることに
くつろいで自分を愛してお過ごしくださいね。

 

本日は占星塾からのレクリエーションで
鞍馬山から貴船神社まで遠足に行って参ります。

占星塾以外の方もご参加OK
お顔合わせの場の一つです。

ブログは0時更新で
思い立ったたが吉日の直感タイプの方
9時に京都、京阪出町柳駅まで
歩きやすい靴をはいていらしてください。

初対面でも心配ナッシング。
気で読み取り、お声がけいたします。

6月は、奈良の春日原生林を予定しています。

黙々と歩いてグラウンディングしながら
自分リセットいたしましょう♪

本日の鞍馬遠足のご様子は
下記のインスタにて連投します。
ご覧になってくださいませませね♥

 

自分で魔法を解いて豊かに生きるマガジン

https://kyotoagnih.com/category/live_rich/

 

 

🎤 ご質問募集中!

星からと、意識からと、法則からと
多角方面からお答えする音声配信を企画していて
ただ今、ご質問を募集しています。

下記のインスタ投稿から
コメント欄から、お問い合わせからでも
どこからでもくださいませ。

Instagram