皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

本日は新月なので
宇宙のうたでお贈りします。

太陽・月のサビアン
ハウスボートパーティー

金星は
心の内面の知恵を教える男

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何歳になったから結婚をして
何歳までに子供を生み
家のローンを払うために
会社に長く所属する暮らし

わたしが求めているものは
そんなことではないこと
日食に知った

根無し草と言われても
わたしが納得できる
自由な生活
それを獲得したい

そのためには精神的な自立と
経済的な自立は絶対で
頼りになるのはわたしだけで
太陽を生きないと
何も始まらないのだ

結婚していても、していなくても
恋人や友人がいようが、いまいが
何を持っているとか、いないとか
好きだとか嫌いとか
もう何歳だからとか

太陽を生きれば
わたし以外の人は皆、友で、同盟で
わたしの味方をしてくれる人に変わる

自分の気持に正直になればなるほど
時間はゆったりと流れ
伸び伸びできるのはなぜだろう

周囲を気にして
目標を持って生きるほど多忙になり
疲労困憊するのはなぜだろう

宇宙エネルギーの半分以上は逆行し
わたしの生き残る力
わたしの本能を
牡羊座まで取りに行かせる

再び順行に入る来年の3月からは
わたしの才能だけを頼りに
わたしの力で生きていくことになる

見つけて磨き続けなければ
すべては宝の持ち腐れ

才能という言葉の概念に縛られず
もっと自由でナチュラルな
わたしの才能を見つけよう

わからなければ
わたしの血脈を辿ればいい

わたしの両親を
わたしの祖父母を回帰すれば
わたしの才能を示してくれている

もともと生まれ持っている資質

他の誰も持っていない
わたしだけの才能

どんな生き方をしていても
太陽を生きている人は
皆、知っている

陰陽で世界が成り立っていることを

100の苦しみがあれば
100の幸せに反転できることを

進化はすべて
螺旋状に上昇していくことを。

わたしを生きることを
自己中と捉えてしまうのは
まだ太陽を生きていない証

わたしの太陽を生きていれば
周囲にいる人もにも陽光が届き
活力を与えられるはず

太陽の力は
それほど力強いエネルギーに満ちているのだ

親しい人と話しているとき
アイディアがポンと
わたしの口から飛び出すかもしれない

わたしが納得できる
自由な暮らし

わたしがわたしらしく生きるルート

マインドであれこれと
考えたものでないなら
幸せな努力を続けられるし

それは実現するだろうし
また実現しないとおかしい

宇宙の法則とはそういうもので
絶対的な愛の中にいるのだから
叶って当然なのに
何を怖がっているのだ、わたしは

太陽の意志すべてが
月に吸収される今宵の願い

これまでのわたしを壊してみようと思う

自分に縛り付けている縄をほどいて
自己表現してみようと思う

半年後、1年後のわたしに向けて
今からわたしの太陽を生きるのです。

2/16は水瓶座の日食でした。

その結果が出る7/28
上の画像がわたしの満月の受け取り
2/16日食の結果です。

太陽を生きていれば
半年間で想像を超えた結果が出ます。

創造以上に塾生の娘たちは育っているし
創造以上に宇宙家族生まれているし
創造以上にスタッフも家族も
友もサポートしてくれるし
毎日毎日、幸せすぎるしオモシロすぎで
今日死んでも後悔はナイです。

新月に願えば、後は忘れて
毎日太陽を生きる。

鼻血が出るほど興奮しながら
毎日、太陽を生きていれば
日食も月食も
逆行の日もボイドも関係なくなります。

ただ、ただ
毎日を創造しながら
陽が落ちるまで働くだけで
その働きは喜びに満ち溢れている。

疲れたとか、辛いとか、苦しいとか
そんなもの感じる暇などないくらい
毎日、創造して一人興奮して鼻血ブー🐽

わたしは、これがしたい

こんなふうにトライしてみようか

これはダメだったから
じゃ今度はこっちからやってみようか。

アイディアと工夫は尽きず
一日がアッという間に過ぎてしまう。

誰からも連絡ない日も
誰とも話さない日も
未来に対する不安など感じたこともない。

そんなことを思い煩うエネルギーがあれば
勿体無いから豊かな創造に使う。

仕事をするだけが
太陽を生きているのではなく
太陽の陽光が届く場所すべてにおいて
わたしの太陽を生きるのです。

会社勤めしていても
専業主婦でも
悶々と悩んでいるときも
日常に退屈しているときも
金欠で悩んでいる時も

毎日毎日、わたしの太陽を生きるのです。

そうしていれば
自然と心の拠り所と
社会での居場所が来上がります。

土星期の55歳代表選手として
あんなふうにも生きれるのネの
お手本目指して今日も生きまーす♪

詳細決まりました。
お近くの方は来てね。

https://kyotoagnih.com/2018/08/02/55/

今夜21時からミーテイング
2期生の次女たちを迎えます。

Instagram