皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

12時59分、月は乙女座に入ります。

土星・天王星とGとトラインで
未来のわたしに向けた新習慣が
ルーティーン化しているかもしれません。

やろう
やらなくっちゃ
やらねば、は
まだ顕在意識の領域にあり
その間は成果はでないでしょう。

行っている事
そのものに意識が向かわない
無意識の領域にまで到達していれば
あたり前すぎて気づかない
あなたの血肉となり
技術となっていいます。

幸せで普通
豊かで普通

そんな感覚も一緒に刷り込んでくださいね。

 

金星サビアンは
男の理想が多くの結晶に変わる

人とつながりを持っていれば
こうなればいいな、と
願っていたことが現実化していきます。

金星は火星の刺激を受け
楽しめる展開を示しているものの
土星がスクエアで
長く続けるには今のままでは無理で
未来に通用するシステム作りを
構築する必要があります。

そして何よりも忘れてならないのは
天秤座は他者との価値交換です。

わたしは何を提供できる人なのか
美貌なのか
笑顔なのか
どんなサービスなのか、です。

相手の持つものと
わたしの持つものを
交換できるわたしでいること

それが社会生活での大前提です。

 

太陽は
ズーニー族の太陽の崇拝者

わたしの太陽を生きるには
自分の外側の世界がどうあれ
自ら太陽の力
創造の力を喚起する儀式なり
崇拝対象があれば
獅子座の活力を自ら
呼び起こすことができます。

憧れの人を持つなり
瞑想したり
筋トレしたり
太陽を数秒間直視して
太陽エネルギーを取り込んだり
方法はいろいろありますね。

わたしの場合だと、ホロスコープです。

プログレスやトランジットを眺めて
どんな意図を込めてどう生きようか。

ネチネチ読むと
余計な考えが入るので
ザックリと単純に見て
アホすぎる思い込みも入れておきます。

これ以上ないほど意識を集中すれば
トランス状態が起こるように
内側から呼び起こす火の力によって
意識の変化を促せるのです。

水星と木星は過去の再トライでもあり
同じ失敗や
途中リタイヤも繰り返しやすいけれど
これも本人の熱量によるでしょう。

木星のスクエアは
懲りない習性も示していますが
諦めずにトライしていくことで
太陽を拡大していければいいですね。

鈍感で鷹揚であるほど
うまくいくかもしれないし
守られているからこそ
太陽を生きる邪魔になるかもしれない。

自分で気づいて
気に入らないものなら
毎日、努力し続けるしかないのです。

邪魔で避けたくて仕方ない要素
葛藤だらけのスクエアは
怠け癖をなくし
大きく飛躍できるチャンスなのです。

 

土星期の55歳代表選手として
あんなふうにも生きれるのネの
お手本目指して今日も生きまーす♪

詳細決まりました。
お近くの方は来てね。

Instagram