皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は乙女座に、木星・海王星と。

日食で目的を見つけた人は
豊かな想像力にあふれるだろうし
そうでない人は
何がどうなのかよくわからない
そんな受け取り方をするかもしれません。

わからないことは
無意識での活動は盛んなはずで
全てを理解しようと分析するほど
迷走しやすいでしょう。

わかった!
という受け取りと

わからない!
という受け取り方があるだけで
全てをわかろうとするほど
極のエネルギーが働いて
余計にわからなくなるだけ。

わからないことは
そのまま素直に受け止めて
放置していれば探さなくても
ある瞬間に理解できるようになります。

あなたの魂の声を聞くのに
ネットでググるのと同じように
3分間で済ませようとしないでくださいね。

 

金星サビアンは
ヒヨコに餌をやり、鷹から守る女

昨日の結晶を手にし
守ろうとするほど外敵がやってきます。

敵が来るのは
結局は自分の保身が原因で引き寄せるのですが
上記に書いた月の受け取り方と同じですね。

わかるのも
わからないのも
守るのも
積極性も
どれも単なるエネルギーでしかなく
一方を強めると反対の極作用を強めてしまうのです。

金星は土星とスクエアで
豊かさを求めてはいても
何かを理由に制限をかけてしまうのは
自分目線ではなく他者目線優位だから。

ただ、心の奥底ではわかってる。

ここを変えないと
太陽を生きれないこと

このままじゃ豊かな未来を
そして
わたしを生きれないことは
十分に感じているでしょう。

 

太陽サビアンは、中毒した鶏

太陽を崇め精神に活力を呼びこむと
火の精神性がピークになり
重い肉体を持っていても
飛べるのではないかと錯覚します。

中毒症状がおきた鶏のように
無理なことにチャレンジしたくなるのです。

四元素の火である情熱や精神性

火のサインが過剰に働くと
退屈さを嫌い劇的な体験を求めるため
現状を突破したくなるのですね。

これがエネルギーの塊となって
劇的な変化を起こせる人もいるけれど
大抵は失敗に終わりやすいでしょう。

わたしたちは精神性に偏ると
肉体を忘れてしまいがちです。

精神はどこまでも
高く飛ぶことはできるけれど
肉体は飛ぶことはできない。

あなたも大金持ちに! の高額セミナーや
引き寄せやワクワクに熱中し
願えばすべて叶うと信じて励むのと同じでしょう。

鶏は羽をバタバタ広げて
一瞬は飛べても飛距離は出ないのです。

太陽に木星がスクエアで辛口に読むと

スビリチュアルを
怠けるための理由に
すり替えている自分がいないかです。

願うだけ
描くだけ
考えるだけ

それでは現実は何も変わらない。

重い身体を引きずながら
毎日の努力と実践

それ以外の願望実現方法はないのです。

 

岐阜からお導きがありまして
今日から長野に向かいます。

ワイファイ環境などナイナイ
山中は電波が届かないかも。

お問い合わせ等の連絡も遅れます。m(_ _)m

電波つながれば
インスタ&ストーリー連投しますねー♪

獅子座流星群が見れるといいなー

 

Instagram