皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は13時17分に獅子座へ新月モードに入ります。

明日はいつもより
影響が長く続く日食です。

新月の願いは
マインドで考えたものではなく
あなたの内側から湧き上がってきた思い
それをしっかりと受け取ってくださいね。

火星・天王星は
価値観の再構築を促していて
これまでの考えに固執していると
ハプニングやトラブルが起こりやすいでしょう。

現状がどうあれ
今後、目指すべきものは
これからを生きるための新しい価値観

わたしの人生の土台となる
豊かに生きるシステム作りです。

 

金星サビアンは
キャンプファイヤーを囲むグループ

親密な仲間ができたり
またその仲間によって心が安定し
志を共にできたりします。

逆行の火星は
豊かな未来を構築するために
熱くもあるけれどドライでもあり

感情優位な女子脳では
すぐに行き詰まることを知っていて
かといって男性脳優位は味気なく

自分の中のアニマ(女性性)
アニムス(男性性)を融合しながら
未来に恋しながら生きたい。

これまでの年齢域である
金星と火星の時期にどれほど
天体のエネルギーを使ったかにもよるけれど
未消化な部分があるのなら
太陽を生きることで燃焼したいものですね。

土星は
愛にもお金にも
新たなシステム導入が必要なことを示し
でないとコンプレックスを抱えたまま
自己否定しながら生きることになるでしょう。

 

太陽サビアンは、化学の先生

化学の先生は、いろいろな結びつきの中で仮説をたて、実験が成功すると自分の思想体系が変わります。

人生に例えると
一見、わたしには
何の関係もないように見えることが
実は自分の抱えているものに
反応していることが知れると
人生には何一つ無駄がないと
考えられるようになります。

夜空に浮かぶ星と
わたしの内的宇宙はリンクしていて
日に日に姿を変える月によって
わたしの元へと
宇宙エネルギーが運ばれているように

わたしの外側で起こることは
わたしの内側で起こっている。

外側がツマラナイと感じるなら
あなたの内側を変えればいいのです。

木星の保護が働きすぎると
鈍感になり
逆行の水星が何度も同じ場所を
走り回るだけとなるし

与えられたものを
そっくりそのまま受け止められれば
守られて生きることを喜びにできるでしょう。

エネルギーを持て余しているなら
わたしの太陽を知り
そこに情熱を注ぎ込めばいい。

マインドで想像しているものと
現実はかけ離れていることが多く
今置かれている環境を正しく見ることなく
もっともっとと
他に目を向けて求めている間は
渇望感だけが強くなり
人生の実験には成功しないでしょう。

 

明日は新月で部分日食ですね。

鼻血が出そうなくらい
興奮しているわたしは変態でしょうか。

本日は秋から始まる
東京講座の打ち合わせに行って参りまーす♪

 

Instagram