皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は蟹座に
木星・海王星とグランドトライン。

心の居場所を持っている人は
心地良い波紋が心に広がり
そうでない人は
悩みや不安が広がり続けるでしょう。

月は受け取りです。

あなたがこの地球で
何を受け取るかです。

あなたと同じように感じている人もいれば
そうでない人もいます。

ずっと悩み続けている人もいれば
人生の創造主となって
好きなように生きている人もいます。

この差は、宇宙エネルギーを
自分の受け取りたいように
受け取っているだけの話。

それぞれが待つ天体を
自分の使いたいように使っているだけのことです。

 

太陽サビアンは
ベストを着ていない聖歌隊

毎日がつまらない
自分の望むものが何一つ得られていない

そんな気持ちになっていても
日常生活の一コマのシーンの中に
教会で歌う聖歌隊のような
崇高の精神性が宿っているものがあります。

ベストを着ていない
ラフな日常の中にもあるのです。

過去ばかりを回帰し
自分の考えに囚われ続けていれば
決して見つけることはできないだろうし
求めている感動や
充足感が訪れることはないでしょう。

かといって無理に探す必要もない。

情報を取り込んで
マインドだけを動かしても
自分と乖離していくだけ。

これまでのわたしがバラバラになる体験は
変容している最中の証で
木星に委ねて過ごしていればいい。

焦って何かを決めようとしたり
誰かの言葉にすがらないようにしてくださいね。

 

金星サビアンは
新しい日の夜明け、すべてが変わった

自分のイメージが明確になると
環境から運命が展開していくようになります。

火星は
わたしの内側で熱い呼吸を繰り返し
土星は
自分の影を見せてくるので
停滞としか感じられないでしょう。

展開していくのは
天秤座を獲得できていればの話で
単に着飾り
社交上手になるのが天秤座ではなく
パートナーがいる、いないでもない。

あなたも
両親や祖父母から繋がっているように
サインも牡羊座から始まり続いています。

単に〇〇座に〇〇があるからでは
何も起こらないでしょう。

獲得できているか否かの判断は
苦手意識が働くものは
獲得できていないのだろうし
好きな季節は
獲得できているサインなのだろうし

どちらにしても人生の前半は
嫌いなもの
避けたいものを知ることで
人生の後半戦を豊かにしていくための序章でしかないのです。

 

お近くの方はいらしてくださいね。
一年かけてご一緒に取り組みましょう♪

https://kyotoagnih.com/2018/08/02/55/

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

 

以前から気になっており、今回まずはお試しで入ろうか検討しています。実は本塾生となった後、モチベーション高く継続できるかまだ不安があります。

高いモチベーションいりません。

最初に高いモチベーションの人ほど
すぐにグタグタになるし
ヤル気あるんですか?
ぐらいのテンション低い人のほうが
勉強熱心だし続きます。

というか
続いている人9割、辞めた人1割で
その1割の方たちとも
今でもちゃんと交際やサポート続けています。

 


塾は1年間とのことでしたが、途中脱退は可能でしょうか。

 

嫌になれば
いつでも退会してください。

塾は1年間ではなく
求められる限りエンドレスです。

入会も退会も自由。

壺も売りませんし
仲良しこ好しの蟹座もしませんし
女子脳に偏らずに
常に自分で在り続ける
自己表現を促しています。

投稿も自分の書きたいとき投稿する
人真似しない
評価を意識して書かない
NOを言えるわたしになるが基本です。

 


またその場合でも、1年間分の会費をお納めする必要があるのでしょうか。

 

会費は毎月
ペイバルにて引き落としです。

退会月に支払いキャンセル手続きしてもらえば、引き落としはストップされます。

1年間分の会費をもらっておいて
返金ナシとか
そんな悪どいことはいたしませんワ。

今週の土曜日
獅子座の日食ミーティングに
お話しましましょう♪

やさしいお姉さま方がお待ちでございます。

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

 

Instagram