皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

新月サビアンは、ウィジャ盤

あなたは経験されたでしょうか?

西洋では、ウィジャ版
日本では、コックリさんですね。

無意識からのメッセージを
読み取ろうとする占いの一種で
現代なら
タロットカードや
占いに分類にされるエンタメ占星術でしょうか。

木星は、声なき声を求め

海王星は
あちらの世界からメツセージを拾おうとし

冥王星は
現実世界の歩むべき道を知りたがっている。

金星は蠍座に入り
サビアンは、観光バス

これまで続いていたカイトが
水と土の元素で綺麗にまとまります。

これまでの人生で体験したことのない
人との絆の深さから得られる深い共有

相手とつながっているからこそ
感じられる愛の力強さや
絶対的な安心と信頼感

もっともっと深い感情体験を求め
明日、水瓶座に入る火星は
人生改革を推し進めていくでしょう。

あなたは、この新月に
どんな意図を込めて
無意識とつながり
宇宙に願いを放つのでしょうか。

受動的にメツセージを受け取り
ただ幸せが訪れるのを待っても
誰も届けてはくれないのが現実です。

自分を幸せにするのは自分

欲しいものは自分に力をつけて
自分の足で取りに行かないと
いつまでもコックリさんに
尋ね続けるだけの人生となるでしょう。

新月のうたを贈ります。

コックリさん、コックリさん
どうぞおいでください

おいでになられましたら
ハイへお進みください。

わたしを幸せにしてくれる人は
いつ現れて
いつ運命が変わるのでしょう

そこには
どんな未来が待っているのでしょう。

何度も何度も聞いてきた。

同じ質問を繰り返し
期待通りの言葉が返ってくると
身を乗り出して心踊らせるわたし。

期待に反した言葉が返ってくると
数年はリフレインし
呪縛となって苦しむわたし。

これまでたくさんの時間と
お金を使ってきて
わかったことはただ一つ。

無意識は、わたしの心で
わたしの心の声

コックリさんでも
天使でも悪魔でもない
人生の創造主であるわたしの声。

天王星が
これまでの価値観を壊したから
わたしの心に裂け目ができて
もっともっと
無意識の声を聞きたいと思った。

銀河の果の冥王星まで
物事の裏側まで見通したいと願う。

これまで
わたしなりにがんばって生きてきて

まだこれからも努力し続けなきゃ
いけないのかと考えたら
もうウンザリしてしまい
近道を知りたいと思った。

未知なものに触れると楽しい

日常生活の中で興奮し
刺激を与えてくれるウィジャ盤

わたしも大人になったから
少しは自分のことがわかるようになった。

コックリさんは
誰とも関わらずにすむ
一人で興奮できる遊びだってこと

わたしの無意識が
楽しい興奮を求めているだけだってことを。

わたしが幸せになる、と
決意をして日々努力すれば
幸せになる未来が創られていくし

何も決意せず
ただ流されて生きているだけなら
不安だらけの未来が創られていくのだろう。

水瓶座の火星は
クールに種明かしをしながら
金星の手をとり
わたしの身体の中から未来の種を探しに
風に乗って走ろうと言う。

もう若くはないから
速くは走れないけれど
深いところであなたとつながっていれば
どこへだって走って行けるし
走り続けられそうな気がする。

これまでは
何でも一人でしてきたけれど
同じ景色を見ながら
あなたと一緒に
生きていきたいと願うわたしがいるのです。

今月の半ばに、お稲荷さん
お礼参りに行ってきまーす♪

Instagram