皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は乙女座に
新月モードに入りました。

太陽サビアンは、噴火している火山

昨日のオランウータンに出会って
粗野ぶりにショックを受け
自分の内側が噴火します。

これまで抱いていた
イメージや価値観が壊れて
軟弱だったわたしから
生命力にあふれるわたしになるのです。

 

誰だって毎日
一生懸命に励んで生きているけれど
与えられたことを真面目に
キチキチとこなすことばかりに
エネルギーを使っていると
些細なミスや相手の言葉に
過剰反応してしまうようになります。

そうすると思考がグルグルして
何をやっても自信が持てなくなり
わたしはダメだという烙印を
何度も押してしまうでしょう。

わたしより仕事のデキる人に
囲まれる環境にいれば尚の事。

この反対に

自分の本能に従い
野性的に生きている人を見れば
休火山だったあなたの内的活動が
始まり噴火を起こすのです。

社会生活にはルールがあって
それを守ることを目的にしてしまうと
自分を見失うし
わたしの太陽を
生きることはできなくなるでしょう。

 

天王星はショックを

海王星は意味不明さを

冥王星は身動きできない恐怖を
与えてくるかもしれませんが

トランスサタニアンは
数年経って振り返った時
大きく成長している自分を教えてくれます。

数年経過しないとわからないのは
とても深いところから
あなたの意識変容を起こしてくれているから。

問題があるのは悪くない

むしろ歓迎すべきことかもしれない。

ありがたい
ありがたい
宇宙からのギフトです。

 

金星サビアンは、昨日と同じ
哲学者の頭にある3っつの知識のこぶ

これまで対人関係を通して
自分を見つめてきたなら
ライフスタイルがまとまってきます。

 

あなたは対人関係に
飽きがくるほど
順調に過ごされてますか?

他者と自分の価値を
ウィンウィンに交換しながら
愛の循環を何度も繰り返し
起こせるなら飽きはしても
ストレスは感じない。

愛のない社交は
ストレスだけがたまるでしょう。

わかりやすく例えると

わたしのこと好きでいてくてるよね
ありがとう
わかってる
じゃ、わたしからはこれあげるね
また、返してくれるのね
はい、ありがとう
もういいよ
はいはい、ありがとう

この愛のループに入った
お腹いっぱいの飽き飽き

この飽き感を感じているなら
天秤座は終了。

わたしとあなたたち、から
わたしとあなただけの蠍座へと
飛び込んでいくことができるのです。

 

サインの境目にいるのは
愛の星である金星と
本能の力を示す火星。

金星は
他者と対等に価値交換できたなら
次の蠍座で
深い絆を結ぶことを恐れずに
思いっきり相手の胸に飛び込んでいけるし

火星は
社会の場で自分の存在を
グリグリと押しつけるパワーがあれば
次の水瓶座で
わたしの世界のはじまりを
創っていくことができるのでしょう。

 

地のエレメントエネルギーが強い今は
動かないと何も始まらないし
同時に
現実は厳しいことも知 る中で
わたしの世界創りが促されています。

誰にも平等に
与えられた24時間の中で
何を生活習慣にするかですね。

乙女座月間は
わたしの本能の力を
社会生活で使えるようになるための
技術磨き、自己調理で

いわば
わたしの実践力の見せ所。

外側には見えない日々の積み重ねが
天秤座月間のとき
他者の目に映るのです。

 

名古屋は今月末スタートします。

第1回 あなたの人生シナリオ(予定内容)

★意識の階層と星の関係
★地球生活と宇宙との関係
★話す金子元美はこんな人、あなたにしてあげられること
★あなたの人生シナリオとは
★顕在意識と無意識のお話
★瞑想タイム

質疑応答を交えながら進行し
瞑想タイムは約20分ほどを予定しています。

思考であれこれとやるより
潜在意識へのアプローチが速いので
ご一緒に瞑想しましょう♪

東京は11/3土曜日スタート

本能のチカラ
呼び覚ますためにも
来てね♪

 

お問い合わせは
簡単Cメールからも👌

 

Instagram