皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は天秤座に火星とトライン

改革意欲が増し
これまで知らなかったもの
目新しいものを
取り込んでいきたくなる反面

土星がスクエアで
苦手意識を引き出してくるかもしれません。

 

いつも思うのは

ネイタルホロスコープで
〇〇は凶作用
わたしのホロには〇〇がある。

それが例え
強迫観念を引き起こす作用だとしても
乗り越えなきゃ人生を
クリエイトしていくことは不可能です。

〇〇だからと
その作用に甘んじて自閉していては
何も変わらないし
変える力をつけることもできない。

何か一つ
どんな些細なことであれ
乗り越えられたら土星は心強く
あなたを肯定し認め続けてくれるでしょう。

 

テニスプレーヤーの大坂なおみが
快挙を成し遂げたのは
精神力だったように
一般的な人生を生きるにも
メンタルが弱いと
土星は忍耐と我慢を強いてくる
驚異としか感じられないでしょう。

スポーツ選手でなくても
最終的な対戦相手は
誰でも弱い自分です。

 

金星サビアンは
割れたビンとこぼれた香水

香水瓶が割れたら
匂いが周辺に充満しますね。

これは、有無を言わさない
テリトリー侵入でもあり
香りによって記憶が呼び戻されたりします。

 

わたしの奥深くに閉じ込めていたもの
忘れていたと思っていたものが
浮上してきたなら
土星は
現実生活の足がかりを示し
天王星は
今いる世界観を変えようと
促してくるでしょう。

 

一人で悩み
思考を巡らせているだけでは
何も変わりません。

土の元素が示しているように
実際に動かないと何も変わらないのです。

香水瓶からこぼれた香りによって
過去の記憶を呼び起こされても
懐かしみ
嘆いているだけでは
自分を過去に閉じ込めてしまうだけになるのです。

 

太陽サビアンは、水泳競争

乙女座の新月のウィジャ盤

ウィジャ盤に聞くのは
自分は水(感情)に濡れないまま
ただ覗くだけの行為でした。

占いに依存していた自閉行為から
人と感情を交わすことを目的に
無意識の海に飛び込むことを決意します。

 

わかりやすく書くと
人と直接関わらないなら
傷つくこともなければ
深い幸せを感じることもありませんね。

占ってもらっているだけの行為は
全身ずふ濡れになることもなく
体力・気力も使わず
カンを働かせる必要もない
受動的な世界です。

無意識の海にダイブすれば
ずぶ濡れになるし(感情交流)
手足を動かし続けることが
いかに大変なことかも体感するし
自分の限界も知ります。

人の泳ぐしぶきが飛んできて
視界を遮られたり
追い越し、追い抜かれたりして
メンタルがヤラれてしまうことだってあるでしょう。

足場のない不安定な水の中で
最後まで泳ぎ切るには
自分なりのカンと体力
最後まで泳ぎ切る気力が必須なのですね。

そうやって自立に向けた
判断力を養っていくプロセスなのです。

 

海王星は、奉仕精神から
対人関係で深入りする可能性を示し
泳ぎきれる自信があるなら
素晴らしいサポートになるだろうし
そうでないなら一緒に溺れることになるでしょう。

水星レベルの
短期間で
テクニックを駆使したところで
変容は起こらないだろうし

今、必要なことは
思考パターンの書き換えで

冥王星は
長期間の取り組みによって
深いところから
意識変容できることを示しています。

 

金星・火星はサインインしたばかりで
フレッシュな状態。

金星は、等身大のわたし
火星は、わたしの未来構築

この純粋でバワフルなエネルギーを
あなたはどうやって使いましょうか。

これも本日の太陽サビアン
わたしのカンとセンスで目星をつけ
精神力で泳ぎきりましょうね。

 

昨日は乙女座の新月でしたね。

夏の日食に比べたら
小さく感じてしまいがちですが
わたしの願いは

魔女集団結成(・∀・)www

表では、宇宙家族
裏では、魔女集団

無意識の学びに励みますワ♪

 

こちらでは↓

あなたサマの
カンとセンスに期待します♥

名古屋は今月末スタートします。

第1回 あなたの人生シナリオ(予定内容)

★意識の階層と星の関係
★地球生活と宇宙との関係
★話す金子元美はこんな人、あなたにしてあげられること
★あなたの人生シナリオとは
★顕在意識と無意識のお話
★瞑想タイム

第2回
自分を認めればすべてうまくいく(予定内容)

★あなたの才能を示す牡牛座の金星
★あなたの価値を示す天秤座の金星
★愛し方はお金の扱い方と同じ
★お金のプロックを解く
★これからの時代のお金、愛の形
★瞑想タイム

名古屋は9/30
東京は11/3土曜日スタート
後、若干名お待ちしております。

お問い合わせは
簡単Cメールからも👌

 

 

Instagram