皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は山羊座に
土星とコンジャンクション

否定的な
受け取り方をするなら
年寄りのように声は低くなり
モチベーション下がるだろうし

水星・天王星によって
進歩的な発想ができるのなら
未来に向かって少しずつ
踏み出せていることを実感できるでしょう。

 

宇宙エネルギーをどう受けるかは
あなたの無意識である月、次第です。

 

9日の新月以降から
体調不良を起こしている方が多いですね。

風邪に発熱に目バチコ
偏頭痛に四十肩に五十肩

眠ってもとれない眠気に不眠

家電製品が壊れるのも
わたしたちの細胞レベルのOS
バージョンアップの
インストールを促されているのかもしれませんね。

 

太陽サビアンは
噴水で鳥に水をやる子供

昨日の海岸が噴水に変わり
群衆が鳥に変わりました。

いろいろなタイプを扱えるようになると
今度は噴水という
人口的なテクニックを使って
純粋(子供)に人を癒やすことに集中します。

 

人工的なテクニックとは
セラピーなどの手法をいいます。

わたしたちは人と関わると
ひっそり隠れているような人に
気持ちが向かい
思いやりを示したくなるのだと思います。

賑やかな場所でワイワイと
楽しくやるのも
それはそれで楽しいけれど
より深い充実を求めるなら
限られた関係性の中でしか得られないのでしょう。

 

山羊座の冥王星は
癒やしを仕事にするとなると
現実はナカナカ手厳しく

癒やしのテニックが長けていても
それだけでは
仕事としては成立はしませんね。

仕事として成立させ
5年10年と
続けられている人はごく一握りです。

 

金星逆行は
引き続き親睦夕食会

 

昨夜はZOOMにて
金星読み会を行いました。

逆行中のせいか
過去の暴露話しが次々と出て
秘密の親睦会議となりましたワ(・∀・)

 

蠍座の溜め込みのパワフルさ
金星のパージョンアップの
木星・海王星の働きなど

やはりやはりの
まさにまさにの連続で
やはり女性は皆、魔女でございました。

 

人生オッコチるかもヨの星を持っていても
金星を通して
ちゃんと救われているMちゃん。

若い頃の土星に玉砕しても
年齢と体験を重ね
自分がオヤジになっても
別の場面では女王やってのけてるT子 。

 

金星の導火線の恋も謳歌し
木星の恋では人間性の善を学ぶGさんに

学生のような
チープなデートを楽しみつつも
孤独も愛しちゃえるのも大人ならではの楽しみ方ですね。

山羊座が関わると
7年周期でスタイルが変わっていくという
恋の育て方もホロスコープ通りでした。

 

いやぁ〜♥

実体験の話しを聞きながらの
星読み検証はオモシロすぎた。

 

これからは意図を込めて
自分が望む体験をしていきましょうか。

現実世界との帳尻合わせは必須ですが
続きの魔女会議は
今月の18日
イモ🍠食べながら
金星エネルギーをキーロックしたいと思います。

 

興味ある方は
伏見稲荷鳥居に10時集合デス!!

 

Instagram