皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は射手座に
太陽とセクスタイル

太陽サビアンは、海岸の群集

海岸の群衆には
いろんなタイプの人が集まります。

昨日までの
泥棒集団や大富豪を知れば
どんなタイプの人も扱えるようになり
海が象徴しているように
リラックスすら
もたらすことができるようになるのです。

 

射手座の月がセクスタイルで
人生の発展を願うなら
いろんなタイプの人と
関わろうとするだろうし

どの天体も20度前後は
かなり無理をするので
積極的に受け入れることで
負担を感じることもでてくるでしょう。

 

金星は、親睦夕食会

逆行が続いていますので
本日はいつもと違うスタイルでお送りします。

 

去年の今頃
占星術講座をはじめました。

山羊座のICに
水星・ティルが合で
水星サビアンは、預言者

前世でも
話すことを仕事にし
また今世でも繰り返すことに
抵抗はあるのですが
10ハウスのドラゴンヘッドと
水星を巻き込む
ミスティックレクタングル形成しています。

わたしの金星は
今日のサビアンではないけれど
仕事の展開は
親睦夕食会に参加してくださった方々を
中心にいつも展開していきます。

 

人との関わりとは
本当に不思議なもので
海岸の群衆のように
いろんなタイプの方とお会いし

わたしのアセン天秤座を
鍛えていただく中で
中心となるのは
深い共感を得た方たちばかりです。

 

親睦夕食会のメンバーは
時間の経過に伴い
少しずつ入れ替わり
そしてまた再会し食事を共にします。

それぞれの意識の変化に伴い
エネルギーのゆらぎが重なれば逢うし
ゆらぎが離れれば
住む世界が変わっていくのでしょう。

 

どんな仕事をしていても
仕事をしていなくても
人生で関わる人は
実はそう多くはないと思うのです。

 

自分以外の人は
自分よりもずっと器用で
幸せに生きていると思いがちですが
土星の年齢域に入ると
皆、同じで
そう大差ないことを知れるようになります。

 

人生の整体師でもある土星に
歪みを正され
冥王星の驚異にさらされても
命ある限り生きていくだけで

努力して
昨日までの自分を超えられれば嬉しい。

この繰り返しですね。

 

金星逆行中は
日常生活で埋もれていた
わたしの愛を思い出させます。

下記は
占星塾での投稿の一部です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

過逆行の影響を受けている『愛』について

やっぱり わたしは
愛されたかったんだと 今更ながら 思っている。

もっと わたしを見ていて欲しいし
もっと たくさん 受け取りたい

だから 時々 寂しさではなく
腹立たしさを感じるのかもしれない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらの方も
わたくしと同じく土星期の女性です。

蠍座の金星が求めるのは
一人の人からの絶対的な愛です。

 

日本人男性は表現下手だし
幼稚だし
冴えない人が多いけど

絶対的な代替えのきかない愛が
たった一つあれば
心底から満足して
生きていけるのではないでしょうか。

 

上記の夫と✋つなぎを見れば
幸せそう♥と見えるかもしれませんが
現実はバトルだし
ナマちょろいものではございません。

パートナーと生きるというのは
二人だけのことではないし
人生に起こる様々な場面を越えて
どちらかが死んだ日にどう思えるか、ですね。

 

2018年は、土星の年です。

あなたの太陽を生きながら
人生の基盤である
仕事に愛、お金の歪みを整え直してくださいね。

 

https://kyotoagnih.com/2018/08/02/55/

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

 

Instagram