皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は射手座に
火星で励み
海王星で広げすぎて
注意散漫にならないようにしたい日です。

目標を持つのは悪くない

ただそれが
モチベーション上げるためだけなら
地球生活では息切れを起こすし
目標に集中するあまり
ガートの甘さが出やすくなるでしょう。

 

太陽サビアンは、ユダヤ人のラビ

ラビとは
ユダヤ教の宗教指導者、敬称です。

地域に密着した教えは
西洋人には理解できないものでした。

この教えを
15度で侵入してきた牡羊座だとすると
毎日の生活の中で実践し続けることで
確信を強め
人生に反映させることのできた
安定した天秤座となります。

迫害され続けてきたユダヤ人は
昨日の泥棒集団です。

自己啓発好きな方なら
誰もがご存知の
本田健さんのベストセラー本
大富豪の教え

日本人向けに
アレンジされているとは思いますが
毎日実践し続けた人は
大富豪になれるのでしょう。

 

スクエアの冥王星は
現実の大きな壁を示すけれど
これまの自分になかった要素を
わたしの太陽に取り込められれば
人生のビッグバンを起こせることになる。

ただ冥王星は
とてもないパワーを持つので
失敗すれば太陽は潰されるし

成功すれば
太陽を遥かに超えた力を
発揮できるようになるでしょう。

 

金星は、親睦夕食会

自分と似た
体験をした人との共感力によって
より強い自分を育てます。

 

これはわたしの考えです。

男女はセックスして互いを知り
それ以外の人間関係では
食事を共にすることで
より深く知れると思っています。

お茶だけ飲んで話す関係より
自宅に招き、招かれての食事会は
より深いところで繋がれるし

それに何より
食べるという行為は動物的で
セックスのように
相手の本能的な要素が知れますね。

 

金星は逆行中で
忘れ物を取りに行くという意味があり
そんなエネルキーの中での
親睦夕食会は
自分の金星確認行為でもあります。

わたしは本当は何が好きで
一番求めているのは
愛なのか、お金なのか

このまま死んでも
後悔ないほど金星を使ったのか。

自分と似た境遇の人に
共感してもらえるととても心強いでしょう。

 

海王星とラインが示しているように
それは、心からの癒しになるだろうし
くつろいだ時間になります。

ただ、同じ元素同士では
発展はなく維持だけです。

その維持も、時間の経過と共に
崩れていきやすいのですね。

 

スクエアの火星が促すのは
異元素の介入です。

ここ数日に
洗濯機が壊れたご報告が3件
ありましたので地球生活に
落とし込んで表現してみますね。

 

電化製品が壊れる現象に
(金星・火星スクエア)

水星・天王星で
( ゚д゚)ハッ!として

重なる予定外の出費に
子供の定期貯金を崩して補てんし
(金星・蠍)

電化製品は動いてあたり前の依存
昨日と同じ日が続くという甘え
(金星・海王星)

この感覚に気づいて自立しようネ、です。

 

次は、少し手厳しくいきますよ。

親睦夕食会は女子だけでは
共感だけで終わります。
(金星・海王星)

ここで誰かが弱音を吐けば
「そんなことナイナイ
〇〇ちゃんなら大丈夫」となり

誰かが強気宣言すれば
「スゴーイ! 〇〇ちゃんならデキるよ」
となりますね。

 

コレ、大人の女性なら
もうやめましょうね。

 

心を語るのではなく(月)
大人の女性なら
結果を、体験を語りましょうよ。(土星)

語れないなら
語れるよう
方法を聞いて実践しましょうよ。(太陽)

実践している姿は
一生懸命に生きている姿で
これ以上の美しさはないのです。

 

水の同一元素や陰エネルギーだけでは
内的活動が活発なだけ。

これと同じくらいのエネルギーの
陽エネルギー分量や別元素の介入がないと
現実には何も変わりません。

 

内的活動の陰エネルギーには
外的活動の陽エネルギーを

女性脳どっぷりには
キレキレ男子脳を

女子グループには男子投入して
エネルギーパランスとらないと
社会の現実は知れないし
今の自分の力を知ることもできません。

 

太陽を生きている方は
まだまだ少ないのが現状です。

金星逆行中のこの期間に
わたしが心底から望んでいるもの
わたしの金星を意識してみてくださいね。

 

 

Instagram