皆さま、こんにちは
京都アグ二の金子元美です。

お誕生日の方 おめでとうございます♥

月は夕刻、射手座に

つきまとう眠気や体調不良
鬱積していた感情から
開放されるタイミングです。

新たなお勉強や
遠くへのお出かけなどは
今のわたしを知るため

これからの自分の活かし方を
知るためなのかもしれませんね。

 

金星サビアンは
引き続き救助される溺れた男

 

長年蓄積してきた思いに気づいたら
フラストレーションが増すし
人生改革するにも
どこから
手をつけていいかはわからないものです。

無意識の思いに気づいたら
体調不良という浄化が起こったり
強い眠気に襲われやすくなるし

人によっては、これまでのように
時間をやり過ごして
今の気持ちが消えるのを待つのかもしれない。

 

金星に留まって生きるのなら
太陽を誰かに預けなければならず

それは父や夫かもしれないし
恋人なのかもしれないし
それとも
まだ見ぬ運命の人なのでしょう。

 

太陽サビアンは
隠れている泥棒集団

昨日の泥棒は2人で
逮捕されたけれど
地下には泥棒集団が隠れています。

2人から集団へ

世の中の人に認められる
ブームメントを生み出せる
可能性を示しています。

 

例えると
大手プロダクションに所属する歌手は
宣伝活動が派手な分
キャッチコピーウソくさく
一人でも多くの人をターゲットにするために、衣装や振り付け、歌詞もダサくなりがちです。

それに比べて

路上ライブで歌うシンガーは
縛りがない分、自由で
どこかで社会風刺する部分が
聴く人の心に響いたりします。

マイナーだからこその自由さ

マイナーだからこその
真実の訴えが
世の中の新しい動き(泥棒集団)になるのです。

 

水瓶座の火星はマイナー好き。

泥棒集団に参加すれば励めるし
怪しさを遠目にしていても
なんだか応援したくなる。

ほんの少し先の未来は
火星の示す2 年後で
山羊座の土星の
土台作り期間と一致しています。

今のこの時期の土台作りが
今後の人生を変えていくのですね。

 

太陽は
冥王星に接近しつつあり

現実は厳しく
そんな簡単に運ぶものではないし
権力が持つ力
お金が持つ力に圧倒され
自分の無力さを知るだけとなるでしょう。

けれどトライしないと何も変わらない。

人生を大きく変えてくれるのは
大きな壁やギャップを示す
スクエアだけなのですから。

 

 

水瓶座はマイナーサインです。
こちらは泥棒集団
これから人生( ゚д゚)ハッ!と変えますわ♥

オンラインサロン。ピータークラブ

2017年に始まったオンラインサロン最初は魔女クラブそして次に占星塾となり2020年はJ55WTクラブ、別名ピータークラブと進化を遂げました。 人生は55歳からと、私の太陽を…

今回の募集は三女です。
四女は当面募集しません。

 

ハイ、こちらは大人の泥棒集団デス♫

https://kyotoagnih.com/2018/08/02/55/

 

Instagram